1284049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「ゴルフ」

 鈴木愛理 (℃-ute)
 例の笑い声もなく、ゴルフグッズの紹介に終始した今回の放送。


 体育担当講師 : 鈴木愛理 (℃-ute)


鈴木 「今日はゴルフグッズについて。(黒板に書いた文字が) ちょっと曲がっちゃったけど気にしない。グリーンって覚えてますか!?」
中島 「はい、覚えてます。」
鈴木 「そのグリーンに入った時に使うのがパターです。」
全員 「えっ!? えっ!? えっ!?」
梅田 「何でそんな形してるんだろう!?」
鈴木 「ここで打ちます。いろんな形があるんですけど、これはこういう面白い形。でも、皆さん、これは知ってると思うんですね。大体こんな風に使うだろうなぁっていうのは。でも、ゴルフで使うのはこれだけじゃないんです。そこで、今日は女子の最近の、女の子のプロゴルファーの中で流行っているグッズを用意しました。どうぞ。」
全員 「カワイイ~。」
鈴木 「カワイイでしょ。」


 愛理センセイの 「ゴルフ」
 人気のゴルフグッズ教えます


鈴木 「まずはね、こちら。みんな、要注目だよ。これはクリスタルでデコレーションされたパターです!! みんな、いいよ、見て見て、見て見て見て。」


デコパター
クリスタルなどでデコレーションされたパター。


梅田 「ゴルフやりたくなる。」
矢島 「お花畑みたい。」
鈴木 「カワイイでしょ!? きらきらきらきら。そして、次です。クラブに被せるヘッドカバーといいます。これはいろんな種類があって、この種類は動物のお尻の部分がこうやって被さる。」
全員 「カワイイ~。」


ヘッドカバー
アニマル物から人気のキャラクターまで様々な種類が存在する。


鈴木 「こちらにあるのが、見えますかねぇ、センセイのここにも付いてるんですけど…。」
梅田 「あ、この間あげたよね、あたし。」
鈴木 「そうなのね、マーカーといいます。」


ボールマーカー
グリーン上で他のプレーヤーの邪魔をしないように自分のボールを拾い上げる際の目印。


鈴木 「それで、これがカラーボール。きらきらー。白だけじゃないんです。」


カラーボール
現在さまざまな色が発表されており、個性を重視したゴルファーに人気。


鈴木 「そして、こちら。わかりますか!? これはね、カウンターっていうんですけど、この辺 (腰の辺り) に着けておいて、例えば、自分が打った打数を忘れちゃう人がいる、私、忘れちゃう人なんですけど、これ (カウンターの玉) を1回打ったらこう下げて、2回打ったらこう下げて、1回打つごとに下げていくと、打った数を忘れなくて便利っていう、便利グッズです。」


カウンター
自分の打数を記録するためのもの。
デジタルのものも存在する。


鈴木 「そしてね、そしてね、コレ (ニワトリの形をしたグッズ) 気になんない!? みんな。」
全員 「気になる。」
鈴木 「私が今から皆さんの前で手品をしようと思います。この子がどうなるかな!? あっタマゴ産んだぁ。」
全員 「ぅゎーっ!!」
鈴木 「もう1個、もう1個タマゴ産んだぁ。ボールを入れるボールケースです。これね、いろいろあるんですけどね、矢島さんが好きだと聞いたさくらんぼがあったり…。」


ボールケース
アニマル物からフルーツなど様々な種類が存在する。


矢島 「ぃぇーっ!! ほんとに!? いやー、カワイイ~。」
鈴木 「あと、萩原さんが好きと聞いたいちごがあったり…。」
全員 「カワイイ~。」
鈴木 「あっ、この子 (ペンギン型ボールケース) もタマゴを産みます。」
全員 「カワイイ~。」


 愛理センセイの 「ゴルフ」
 いよいよ実践で勝負!!



 エンディング・テーマ : ℃-ute 「FOREVER LOVE」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


真野 「今日のマノポイント。ゴルフにもいろいろなおしゃれグッズがあるんですね。私はまずは格好から入ろっカナ!?」


 今日のマノポイント
 格好から入ろうカナ!?


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 10時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.