1284029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年12月25日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「スイーツを作る調理実習」

 岡井千聖 (℃-ute)
 即席ラーメンをいっぱいもらって喜ぶ岡井。


 家庭科担当講師 : 梅田えりか (℃-ute)


 (前回からの続き)


 ℃-uteへのクリスマスプレゼント


梅田 「次は鈴木さん。」
鈴木 「はいっ!! 何だこれ!? なんかスゴイよ。えっ、ええぇ~っ。」
梅田 「(鈴木は) 面白いこと言うのが、言うことが出来ないみたい。面白いこと言うことが出来ないと言っていたので、あの、吉本さんの、吉本興業さんのねた帳。」


理由面白いコトが言えないと悩んでいたので。


鈴木へのプレゼント
吉本手帳2009


鈴木 「へぇ~っ!?」
矢島 「え、スゴ~イ。」
有原 「いいなぁ!!」
梅田 「芸人さんの方が面白いことをね、いろいろ書いてある日記、ねた帳です。」
鈴木 「これ嬉しい!! これめちゃめちゃ嬉しい!!」
梅田 「じゃあ、この中からなんかやってみて下さいよ。」


 なんてったって今日はクリスマス!!
 気になるプレゼントが続々登場!?


鈴木 「あっ、これやる。じゃ、何か私に怒って、栞菜。」
有原 「オーケー、よし。何でさぁ、愛理っていっつもさぁ、つまんないの!? (笑)」


怒られた時の対処法


鈴木ドンズラ~ッ (ダッシュで逃げる)。」


 


全員 「何!?」
中島 「何て言ったの!?」
鈴木 「ドンズラ~ッ。」
矢島 「ドンズラ!?」
梅田 「それは、それはどういうことですか!?」
鈴木 「『ドンズラ~ッ』 って書いて…、あ… 『トンズラ』 だった。(笑) あっ、あっ、もう1個やる。」
有原 「愛理ってさぁ…、いっつも鏡ばっか見てるよね。」
鈴木ご…メーン!!! (剣道の面打ちの構えをする)」
矢島 「可愛い、愛理。(笑)」
梅田 「これが何!? 逆ギレ!?」
鈴木 「『ご…メーン』 って書いてあった…。(笑) ありがとうございます。みんな、私面白くなるから。」
梅田 「メリークリスマス。次は…岡井さん。」
岡井 「はぁ~い。おぉ~っ。」
梅田 「取り出してみて。」
岡井 「あっあっあっあっあっ。なんかいろいろとラーメンが入っている。」
矢島 「確かに好きだもんね。」
梅田 「岡井さんは大のラーメン好きとえりかセンセイが言っていたので、日本全国いろんなところからのラーメンを。」


岡井へのプレゼント
全国の袋ラーメン


理由大のラーメン好きなので。


矢島 「コレで10日分ぐらいはね、コレでね。(笑)」
岡井 「あっ、ほんとに、あの、ありがとうございます。」
梅田 「スゴイ嬉しそう。」
岡井 「美味しそう。」
梅田 「でしょ!?」
岡井 「どうもありがとうございました。」
梅田 「メリークリスマス。最後、萩原さん。これはデカイよ~。出してみて。出してみてごらん。」
萩原 「ちょっと待って。出しづらい。えっとぉ、まず、紫のぉショーパンとぉ、えーとね、紫のニット帽とぉ、えっとねぇ、紫のぉブーツとぉ、紫のぉマフラーとぉ、紫のぉ…タートル…ネット。(笑)」
矢島 「ネット。」


萩原へのプレゼント
紫のショートパンツ 紫のニット帽 紫のブーツ 紫のマフラー 紫のタートル


理由萩原は紫が大好きなので。


萩原 「嬉しい。」
梅田 「萩原さんは紫がスゴイ好きっていうことで。」
萩原 「はい。ホントに感無量です。やったぁ!!」
梅田ハイ、帰りたいと思います。」
全員 「ありがとうございました。メリークリスマス。」
矢島 「トナカイさんと仲良くね。」
梅田 「おぅ!!」


 次回は梅田センセイの調理実習
 スイーツ作り再開!! 出来上がりは!?


 エンディング・テーマ : 安倍なつみ 「スクリーン」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


 「よろセン!」 モバイルサイトがオープン!!
 待受画像の配信開始!!
 <iモード/EZweb/Yahoo!ケータイ>
 「メニューリスト」 → 「テレビ東京」 → 「よろセン!」


真野 「今日のマノポイント。わぁ~、サンタさん。」
梅田 「約束してたチキンだよ~。(笑)」
真野 「わ~い、チキン。」
梅田 「鶏肉好きだって聞いたので。(笑)」
真野 「はい。じゃ、あと電子辞書。」
梅田 「あっ…、どうぞぉ。」
真野 「ありがとうございまぁす。」
梅田 「メリークリスマス。」
真野 「メリークリスマス。」


 今日のマノポイント
 電子辞書が欲しかったなぁ…。


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 00時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.