1284046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年12月26日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「スイーツを作る調理実習」

 岡井千聖 (℃-ute)
 真剣に作業する岡井。


 家庭科担当講師 : 梅田えりか (℃-ute)


 ℃-ute
 スイーツ作り中


梅田 「みんな、どうしたの!? その格好 (赤い帽子)。」
全員 「えりかセンセイ、(プレゼント) ありがとうございますぅ。」
梅田 「もうクリスマス過ぎたけど。」
有原 「プレゼントありがとうございます。」
梅田 「あっ、さっき (サンタと) すれ違ったよ。」
矢島 「ほんとに!? (笑)」
岡井 「えっ、帰るの遅いですね。」
梅田 「喜んでたって言ってた。」
矢島 「よくわかってらっしゃります。(笑)」
梅田 「えっ、その前にもうクリスマス過ぎたけど。帽子取ろっか、まず。」
中島 「もう過ぎちゃったか。(笑) 過ぎんのやだなぁ。」
矢島 「いつまでもクリスマス気分。」
鈴木 「スイマセン…。(笑)」


 梅田センセイの調理実習
 手作りスイーツに挑戦!!


梅田 「さぁ、どんぐらい進んでるかなぁ!?」


クリスマスケーキ班
鈴木愛理 有原栞菜


ブッシュ・ド・ノエルに挑戦中


鈴木 「今、生クリームを載せる最中でございます。」
梅田 「おぉ、巻けたんだね、くるくる。」
鈴木 「じゃあ、センセイにこれを、クリーム塗る前のケーキをプレゼントフォーユー。」
梅田 「ほんとに!? いただきま~す。う~ん、上手。」


クッキー&ドーナツ班
岡井千聖 萩原舞


萩原 「えりかセンセイ。ちょっとこれ見てぇ。自信作。」
梅田 「どれどれ。」
萩原 「可愛くない!?」
梅田 「可愛い。」
萩原 「頑張ったよね。」
梅田 「どうやったの!?」
萩原 「えっとぉ、まずこれの星の板を付けてぇ、でぇ、これをここに掛けてぇ、でぇ、これでぇぐじゃぐじゃぐじゃ~ってやった。」
梅田 「上手じゃん。クリスマスっぽいよ。」


カップケーキ班
矢島舞美 中島早貴


梅田 「カップケーキ班。どうですか!?」
矢島 「今やっと焼きました。」
中島 「今やっと焼きました。」
梅田 「おおぉ。」
矢島 「これからデザインです。」
梅田 「やっと焼けたかぁ。」
矢島 「まだ焼けてないんです。」
中島 「今デザインを。」
梅田 「考えてるんだね。カップケーキ作ったことある!?」
中島 「ないです。」
矢島 「ないんですよ。」
梅田 「みんな初なんだね。」
矢島 「あ、カップケーキある。」
梅田 「えっ!? ある!? どうだった!?」
矢島 「美味しかったけどぉ、何にもデコレーションしてないから、飽きちゃった。」
梅田 「そっかぁ。楽しみだね、出来上がりが。」

梅田 「クッキーはどうですか!?」
岡井 「今焼いてます。」
梅田 「デコレーションは!?」
岡井 「その後で。」
梅田 「おぉ、いいね。みんな真剣。いいね、この真剣さ。」

梅田 「これ何ぃ!? スゴイ色が付いてる。」
中島 「でしょ!?」
梅田 「砂糖!? え、自分でこれ色付き、色、色付けしたの!? スゴォイ。おっ、細かいね。スゴイ二人。」
矢島 「今焼き上がるまでね。」
梅田 「そう。時間があるんだよね。それで、他の作業をやっとくと。」

梅田 「可愛い。」
萩原 「いぇ~い。」
梅田 「おっ、舞ちゃんもいいですね。スゴイ、千聖がこんなに真剣になってる。」


  黙…。


 梅田センセイの調理実習
 いよいよ手作りスイーツ完成


 エンディング・テーマ : 安倍なつみ 「スクリーン」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


 「よろセン!」 モバイルサイトがオープン!!
 待受画像の配信開始!!
 <iモード/EZweb/Yahoo!ケータイ>
 「メニューリスト」 → 「テレビ東京」 → 「よろセン!」


真野 「現場の真野です。いよいよ明日で今年の放送も終わりですが、果たして間に合うのでしょうか!? お楽しみに~。」


 今日のマノポイント
 明日で今年の放送は終わりです


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 17時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.