1280381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

令和六年5月15日。 New! kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2009年01月17日
XML
カテゴリ:よろセン!
 テーマ 「ペット」

 光井愛佳 (モーニング娘。)
 光井の暴走は際限なく続く…。


 ペット担当講師 : 光井愛佳 (モーニング娘。)


光井 「今日の 『よろセン!』 もかわいいペットについて語って行きたいと思いますぅ。はい、早速ですが、ペットを飼いたいけど飼えないっていう人もいる訳じゃないですか。その人にお教えしたいお店があります。」


 光井センセイの教える 「ペット」
 話題の 「ねこカフェ」 って何!?


光井 「ペットを飼えない人が (ペットと) 触れ合えるねこカフェっていうのがあるんですけど。はい、(写真を) どうぞ。はい、ここ、『ねこ・JaLaLa』。」


ねこカフェ
ねこ・JaLaLa高田馬場店


光井 「(店の看板の猫の写真を指して) こんだけいっぱいいるんですね。はい、まずエチケットとしてですね、自分がもしかしたら外の菌を持っているかも知れないので、ここでお手々を洗ってですね、はい、こんな感じで洗っておりま~す。」


ねこカフェ
殺菌のため店内に入ったらまず消毒・手洗い


新垣 「1枚目でわかった。(笑) (光井の写真は) いらないから。」


店内の様子


光井 「はい、こんな感じで、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい。ここにもねこがいるんです、実は。はい、次ぃ。」
田中 「超カワイイ、ヤバイ。ヤバイ。」
光井 「次。優雅にねぇ。」
琳琳 「(ねこを抱えている光井が) 脚組んじゃって…。」
光井 「セレブなねこちゃんやから。次。」
新垣 「脚入れなくていいでしょ。何それ!?」


リラックス


君君 「(椅子に寝そべっている光井が) ネコダ。」
光井 「ねこみた~い。ここにね、ねこがいるんですけどね。(笑) 次っ。ねこカフェなので、こうやってドリンクもいっぱいある訳ですよ。」


ねこカフェ
ドリンクも充実


久住 「人間も飲めるの!?」
光井 「あ、人間用です。コーヒーも色々あったりとか、まぁ、こんな感じで。次。飲んじゃいましたね~。」
田中 「別に要らんと思っちゃうけどね、これ。」
光井 「おいしいよ~。か~わいいねぇ、ねこちゃん。」
君君 「(光井がアップになっていて、ねこにピントが合っていないため) ミエナイ。」
新垣 「はい、次、次。」
光井 「かわいい。次っ。」
全員 「もう。(笑)」
田中まじしつこいムカッ
久住 「飲み過ぎ。」
新垣 「次、次。」
光井 「はい、次ぃ。あっ、これ。ここに、こうご飯を持ってるんですけど、これは10ポイント貯めたら、ねこちゃんがだぁ~~い好きなキャットフードがありまして、それをあげてもいいですよっていう特典があるんですよ。それをあげた風景でございます。」


ねこ・JaLaLa
ポイント数によってサービスを受けられ、10ポイントたまると特別な缶詰をあげられる。


光井 「こんな感じでどんどん寄って来ちゃう訳ですよ。」


ねこ大集合


光井 「はい、次ぃ。まぁ、こんな感じで。すごい看板ねこちゃんが居ます。次、どうぞ。あら、かわいい。(笑)」


看板ねこ!?


新垣 「もう帰ってムカッ
田中 「愛佳もちょっといい加減うざいんですけどぉ。」
光井 「はい、次ぃ。ねこちゃんがいるんです、ここ (光井が覗き込んでいる袋) に。」
全員 「わぁ~、かわいい~。」


ねこ・JaLaLa人気ナンバーワン
シィちゃん ♀ペルシャ (チンチラシルバー)


光井 「この子が本物の人気ナンバーワンでございます。」
新垣 「だよね。さっきのニセモノだもん。(笑)」
光井 「次ぃ。」
新垣 「(椅子に寝そべっている光井を見て) ちょこちょこキメるのヤメて。(笑)」
道重 「絵になってるのが悔しいよね。」
光井 「はい、次ぃ。あ、寝ちゃった。」


ZZZ…。


田中 「帰りだ。(笑)」
光井 「ハイ終わり。」


 光井センセイの教える 「ペット」
 来週はワンちゃんのグルメを紹介!!


 エンディング・テーマ : Berryz工房 「ジンギスカン」 (1月14日発売 Berryz工房スッペシャルベストVol.1より)


 このあと
 真野恵里菜コーナー


 「よろセン!」 モバイルサイトがオープン!!
 待受画像の配信開始!!
 <iモード/EZweb/Yahoo!ケータイ>
 「メニューリスト」 → 「テレビ東京」 → 「よろセン!」


真野 「今日のマノポイント。人気ナンバーワンねこの真野です。また来週~。」


 今日のマノポイント
 私が人気ナンバーワン


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 09時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.