1280488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

令和六年5月15日。 kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2012年01月10日
XML
カテゴリ:日記
 今日は、午前中は食料品の買い出しに出掛けました。午後は再就職の準備として、「目標、条件の明確化」 および 「履歴書、職務経歴書の作成」 をしようと思っていましたが、ほとんどできませんでした。
 目標はあるのですが、まだ漠然としているので、具体的な職種や仕事の内容まで絞り込めていません。一方、条件については贅沢をいうつもりは全くありません。目標の設定次第ということになります。
 何れにしても、学生時代に決めておかなければならないようなことを今更考えるのですから、情けない限りです。頭も働きません。
 また、履歴書および職務経歴書には特筆すべきことがない上に、2年間も遊んでいた理由も思い付きません。
 明日はそれでも暫定的に履歴書および職務経歴書を作成して、早速、働き口を探すところまで進みたいと思います。

 なお、当面の目標は早起きです。特別な用事がない限り、やはり、自分の意志で早く起きることは難しいです。
 ちなみに、去年の秋は用事がなくても早起きをしていました。ただ、それは単に暑かったからで、また、特に時間を有効に利用できてもいませんでした。

 お読み頂きありがとうございます。


 秘密のユウワク - 楽天ブログ(Blog)|お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 22時49分42秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.