886046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2004.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは。昨日、台湾の友達と友達の娘さんとプールと遊園地に行ってきました。こちら台湾にも豊島園の小さい版のプールがあります。友達の娘さん2人と一緒に遊びに行ってきました。11歳と6歳の女の子、とても笑顔がかわいい子達でした。最初は恥ずかしがって一緒に話もしてくれませんでしたが、最終的にはとても仲良くなりました。子供と遊ぶと元気になりますね。本当に子供は無邪気でかわいいです。こちらの遊園地にもウォータースライダーがあって、とても面白かったです。それでは良い一日を。

여러분 , 안녕하세요. 어제, 대만의 친구와 친구의 아가씨와 풀과 유원지에 갔다왔습니다. 이쪽 대만에도 토시마엔의 작은 판의 풀이 있습니다. 친구의 아가씨 2명과 함께 놀러 갔다왔습니다. 11세와 6세의 여자 아이, 매우 웃는 얼굴이 귀여운 아이들이었습니다. 처음은 부끄러워해 함께 이야기도 해 주지 않았습니다가, 최종적으로는 매우 사이가 좋아졌습니다. 아이와 놀면(자) 건강하게 되네요. 정말로 아이는 순진하고 귀엽습니다. 이쪽의 유원지에도 워터 슬라이더가 있어, 매우 재미있었습니다. 그러면 좋은 하루를.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.23 13:48:50



© Rakuten Group, Inc.
X