886088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2004.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。今日は幸せになる方法の話をしたいと思います。みなさん、幸せになりたいですよね?どうやったら幸せになれるのか?考えてみました。それは自分が上機嫌で周りの人に笑顔でいられることだと思います。そのためには常に自分の心を上機嫌にしていなければなりません。これはなかなか難しいことですが、慣れると楽しくなってきますよ。自分に向かって「ハッピーだね。幸せだね。豊かだね。楽しいね。」と言ってしまいましょう。そうしたら、自分で笑ってしまいますよ。言葉には言霊があります。喋った言葉通りのことが起こってしまうのです。だから、毎日、疲れている時も、だるい時も、「大丈夫、大丈夫。」と言いましょう。少しは疲れが取れますよ。困ったことが起こったら「簡単。簡単」と言いましょう。簡単な解決方法が見つかりますよ。それでは良い一日を。

안녕하세요. 오늘은 행복하게 되는 방법의 이야기를 하고 싶다고 생각합니다. 여러분 , 행복하게 되고 싶지요? 어떻게 하면(자) 행복하게 될 수 있는 것인가? 생각해 보았습니다. 그것은 자신이 매우 기분이 좋고 주위의 사람에게 웃는 얼굴로 있을 수 있는 것이라고 생각합니다. 그 때문에(위해)는 항상 자신의 마음을 매우 기분이 좋게 하고 있지 않으면 되지 않습니다. 이것은 꽤 어려운 (일)것입니다만, 익숙해지면(자) 즐겁게 되어요. 자신을 향해 「해피군요. 행복하구나. 풍부하구나. 즐겁다.」라고 말해 버립시다. 그랬더니, 스스로 웃어 버려요. 말에는 영력이 있습니다. 말한 말대로의 (일)것이 일어나 버립니다. 그러므로, 매일, 피곤할 때도, 나른할 때도, 「괜찮아, 괜찮아.」라고 말합시다. 조금은 피로가 잡혀요. 곤란한 일(적)이 일어나면(자) 「간단. 간단」이라고 말합시다. 간단한 해결 방법이 발견되어요. 그러면 좋은 하루를.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.15 13:04:49



© Rakuten Group, Inc.
X