886102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2005.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。今日は「神社仏閣に行ってすることは感謝」という話をしたいと思います。お正月や特別な日に神社仏閣に行ってすることは神様にお願い事だったりしますよね。でもそれは間違っているようです。神様は私達の願い事を聞けるような次元にはいないようです。神様が話せるのは私達の後ろにいる守護霊さん達で、神様は私達とは直接話せないので守護霊さんを介して伝達しているようです。だから、毎日、「ありがとう。感謝しています」と言っていると守護霊さんが良い気分になって神様にお願い事を伝えてくれて願いを次から次へと叶えてくれるらしいのです。信じない人は全然かまいませんよ。笑 こう考えると少し楽しくなってきませんか?楽しくならない?笑 傲慢になったり、愚痴、泣き言を言っていると守護霊さんがいじけてどこかに行ってしまうようです。だから、神社仏閣に行ったら「お願いします」ではなくて「ありがとうございます」が正解のようです。感謝が多い人って願い事が叶う数が多いのかもしれませんね。では良い一日を。^^

Good morning. I want to carry out the talk of "appreciating going to a shrine Buddhist temple and carrying out" today. It is a wish thing to go to a shrine Buddhist temple and to make it the New Year and a special day at God. It seems that but it is wrong. It seems that God is not in the dimension which can hear our wish. the guardian spirit who is behind us as for the ability to speak about God -- -- it is -- it seems that it is transmitting through the guardian spirit since God cannot be directly said as us Therefore, thank you for every day and ". Seemingly the guardian spirit will become a good feeling, he will tell a wish thing to God, and will fulfill a wish from the next to the next, if it has said that I appreciate." Those who do not believe do not matter at all. smile Is not it becoming somewhat pleasant if it thinks like this? it does not become pleasant -- ? smile It seems that the guardian spirit will be timid and it will carry out to somewhere if it becomes haughty or a grumble and complaints are said. Therefore, when going to a shrine Buddhist temple, "I not needing your help" but "thank you" seem to be correct answers. Is the man with much gratitude a thing with many happy things. Then, one good day. ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.08 09:51:52



© Rakuten Group, Inc.
X