886144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2006.04.02
XML
カテゴリ:人生のヒント
こんにちは。今日は「多くのマスターの教え」というお話です。マスターと言うのは自分を導いてくれる人のことを言います。先生とも言いますが。このマスターをたくさん持っている人は柔軟に物事を捉えられると思います。このマスターは実在しなくても本の中に存在して導いてくれる場合もあります。自分が悩んだときにどう対処すれば良いのか導いてくれます。この師匠を何人も持っていると「この場合にはこの師匠だったらどう対処するのだろうか?」と考え解決できるようになると思います。逆に自分一人で「この場合、自分一人で解決しなければいけない」と思うとなかなか解決策が出てこないときがあります。だから、マスターの教えは本当に有効だと思います。先人の智慧から学ぶことが多々あると思います。^^ではまた。

私が迷ったときに読む本はこちら^^

ああ正負の法則

ああ正負の法則 美輪明宏

人生ノート

人生ノート 美輪明宏

お金と仕事の宇宙構造

お金と仕事の宇宙構造 小林正観

こころの遊歩道

こころの遊歩道 小林正観

ただしい人からたのしい人へ(シリーズ8)

正しい人から楽しい人へ 小林正観

「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ4究極の損得勘定損得で考える宇宙法則小林正観著/205p

究極の損得勘定 小林正観

宇宙を味方にする方程式

宇宙を見方にする方程式 小林正観

船井論語(人生篇)

船井論語 人生篇 船井幸雄

マーフィーの教え

マーフィーの教え 松本幸夫

マーフィー100の成功法則

マーフィー100の成功法則 大島淳一

夢をかなえるお金の教え豊かさの知恵

夢をかなえるお金の教え豊かさの知恵 本田健

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え 本田健

きっと、よくなる!

きっと、よくなる!本田健

普通の人がこうして億万長者になった

普通の人がこうして億万長者になった 本田健

続・いい言葉は、いい人生をつくる

続・いい言葉は、いい人生をつくる 斎藤茂太

「うつ」がスーッと晴れる本

うつがスーッと晴れる本 斎藤茂太


女は男のどこを見ているか

女は男のどこを見ているのか 岩月謙司

男は女のどこを見るべきか

男は女のどこを見るべきか 岩月謙司

女性の「オトコ運」は父親で決まる

女性の「オトコ運」は父親で決まる 岩月謙司

マスターの教え

マスターの教え








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 08:34:50
[人生のヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X