886036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2006.05.19
XML
カテゴリ:お得情報
こんにちは。今日は「執着しなくなると手に入る」というお話です。私は「夢実現ノート」を以前に書いていました。最近はあまり書かなくなったのですが、以前に自分が何を書いたのか思い出せません。でもその願い事を見てみると、「こんなこと書いていたんだ」と思うことが多々あります。しかし、夢は本当に実現しています。不思議です。だから、自分がこうしないといけないんだ!と思っている限り、手に入らないのだと思います。執着を止めると手に入るようです。不思議ですが、本当のお話です。一度、自分の手から放して「もうどうでも良いや」と思うことが大切なようです。そうすると不思議とその放したものは自分に引きついてきます。本当に不思議です。「欲しい。欲しい」と思っているとそれは「手に入らない。手に入らない」と思っているのと同じなんだと思います。だから、現在進行形で思うのが良いそうです。「~は手に入りつつある。ありがとうございます」感謝で終わるのが良いようです。「~が欲しい」と思うと「~は手に入らないんだなあ」と自己暗示をかけているのと同じです。だから現在進行形が良いそうです。ではまた。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 08:19:48
[お得情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X