000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

愛・感謝 きっと大丈夫!何とかなる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

台北縣

台北縣

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん

コメント新着

ララ@ Re:ララさん(01/13) なるほど・・・ありがとうございました。 …
台北縣@ ララさん 書き込みありがとうございました。私は気…
台北縣@ 海1997風さんへ 書き込みありがとうございます。誰も見て…
海1997風@ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ パスコの応募シールをヤフオクで大量に落…
ララ@ Re:シンクロニシティ(共時性)^^(01/13) いつも本当に勉強になるなぁと拝見してい…

バックナンバー

2014.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。今日は、病気の因果です。関係があるかもしれないくらいに考えてみてください。

まず、リューマチは人を恨んだり、うらまれたりしたらなる病気。

糖尿はひとを押しのけて前に出ると自分のことばかり考えているとなる病気。

食道ガンは食べ物に感謝しないとなる病気。あれが良い、これが良いと食べ物に感謝せず食べているとなる病気。

手先に膨れができるのは手先で使っている人に腹を立てるとなるそうです。

首のこりは人間関係に悩んでいるとなる病気。

身内の人に浮かばれない人がいると関節痛になる。

子供のひきこもりや不登校はお墓まいりに行かないと子供がなる。

頭痛は目上の人を嫌うと頭痛持ちになる。右側が痛い人は女性を嫌うとなる。左側は男性を嫌うと頭痛になる。

ものもらいは鬱陶しがっている人がいると相手が女性の場合は右。男性の場合は左に出る。

耳はうるさい人がいると耳が聞こえ辛くなる。肝臓は小さいことにすぐに怒る人、グチグチいうと肝臓が悪くなる。

胃は食べ物に感謝しないと胃が悪くなる。

腎臓は怖がりの人がなる病気。

肺は物事を真剣に考えすぎる、悲しむとなる病気。

腸がガンになるのは頑固か頑張りすぎだとなる病気。

腰の痛み。目下のひとのことで腹を立てると出る痛み。

肩は骨と肉がついているところ。ここが痛いのは骨肉の争い。家族、兄弟で争いをしていると痛みが出るそうです。

まあ、そういうこともあるのかな?くらいで考えてもらったらいいと思います。でも結構当たっていると思います。病気は考え方と食生活からきますからね。人間の体は考え方と食事でできていますからね。参考程度に。ではまた。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.17 10:04:24



© Rakuten Group, Inc.
X