017960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

照葉ん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

照葉【てるは】

照葉【てるは】

2004.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がぁぁぁぁぁぁん・・・っっ;;;(゚O゚;)

逝きました・・・久々に。
今日。
ゴーレムの所で。
足が、足が消えてる。足返せっ!
何より、私の必死の経験値10%を返せ~~~~!!!!(泣)
冒険もせず、ネタ探しもせず、常に固く着実に進む方針の私が、今回何故逝ったのか・・・。
それはですね。
シフトにパワーストライクを仕掛けているのですが、これを連続で5回押すと、ここ2日程「固定キー」がどうのと出て、画面が縮小されちゃうんですよ。
どうにかしてくれ、ネクソンさんっ!
慌てて画面をもとの大きさに戻したんですが・・・間に合わなかった・・・。
今までどうにかギリギリ死ぬ事は無かったんですがねぇー。
これはいかんと、昨日の狩りは途中でシフトから別のキーに変えたんですが、恐ろしく押しにくくて。
小指がつりそうになっちゃって、これじゃぁ長く狩りは出来ませんよぅ;
で、意識して気よつけるようにしようと決めて、シフトに戻したんですが・・・あぁ・・・・・_| ̄|○
10%・・・。
10%・・・。
あぁ、10%・・・;;;
最近の私がどれ程の気持でこの10%を貯めているかっ!
え~~~ん(泣)まじで泣きたくなっちゃったよ・・・トホホ。
・・・でもね、よい事もあったの。
その時、グループ組んでやっていた方と友録してまして。
逝ったご縁で良い方と出会えました(笑
私、友録してる人、少ないからな~。
一時はパンパンだったんですが、皆さん、さっさと辞めちゃうんですもの(寂)
今は、何と5人でございます^^;
うち、2人は同一人物さんですし、厳密には4人ですね。
基本的に一匹狼なので、(個人で狩りをしつつ、内緒でお話し、が私には理想的^^)あんまりむやみに増やすのもなぁ~なんですが、たまに「もっと増やすか?」とも思ってしまう、微妙に寂しがり屋でもあります。
なので、良い方と知り合えて良かったですv
それと、今日の嬉しい事2つ目。
やっと!
やっと!!
やぁぁ~~~~~っとっっ!!!!!!
52LVになりました~~~~;;;;;;;;
う、嬉しい・・・・。
一体何日かかってワンレベル上げてるんだろう・・・。
でも、ま、のんびりでいいさ!
又10日くらいかけて53にしてv20日目には54と50%くらい貯めるようにしよう(笑
頑張ろうvvv
・・・って、最近「頑張ろう」ばかりな気が・・・。
けど、ほんとそんな気分なんですものv
最初と比べると入れる時間数は少なくなってしまってますが、それでもメイプルが好きvって気持ちはずっと同じで勢い止まらなくて。
願望では半日すっとやってたいなぁ~とも思いますが、まぁ、それすると飽きるの早いし、リアルもあるし、無理だし。
焦れる様なこの時間数が、実は私にとっては一番良い距離感で時間なのかも知れないと思っているこの頃です。
一気に上り詰めて、急速に冷めるの、もったいないじゃないですかv
「経験値が遅々として溜まらん~~;;;」と嘆きつつ、そのくせサクチケも使わずに、これからもじっくりのんびりと楽しみたいと思ってますv
とにかく、目下の目標は、目指せ!60LV!!!です。
わかなさんの使っていた鎧を纏えるように、レッツでゴーなのでありますよv
皆様も骨までメイプルを楽しんで下さいませ。
そんな貴方が大好きですvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.04 22:52:52
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

枝豆-edamame- おうぢさん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
somusomuの日記だよ… somusomuさん
Maple company  ☆おかっぺ☆さん

コメント新着

しげ@ あぁ~全てが懐かしい(殴 ネットカフェからなので顔文字できないのはご勘…
照葉@ ふふふ・・・同士みっけ!(笑 そう、喜んでしまった私をお許しください…
余裕のゆー@ Re:メイプル日記小説番外 「とある姉の一日」1(07/05) >こんなバカチンなミス、10レベルの初…
照葉@ ただいまーv ・・・と言っていいのかどうか分かりませ…
余裕のゆー@ Re:えへ^^;(06/12) お帰りなさい^^)/ どうもお久しぶりで…

© Rakuten Group, Inc.
X