017961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

照葉ん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

照葉【てるは】

照葉【てるは】

2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うふふふふふvvvv
うははははははは!!vvvvvv
わーーーっはっはっはっはっはっはっ!!vvvvv

壊れてる?
はい?
照葉が壊れるって??
・・・ふふふふふ・・・・(ニヤリ
えぇ、壊れてますとも!壊れて上等!壊れもしますってばvvvvv
だってだってvvvvv

わかんさんが妖刀出してくれたんですものーーーーっっっっっ!!!!!!!!(大興奮っっっっっ><////

「!」だって「っ」だって「v」だって付けたい放題ですってばvvvvvvv感情のままに(笑
しかも、メイプルに入ってすぐ、わかなさんが「頑張ってるんだけど、まだ出ないよー」とおっしゃって。
私が「時間が空いた時のまったり狩りで十分ですvv」と答えて。
そんな会話を始めてものの数分でウェンペペちゃんから出現したのでありますよっっvvv

・・・・・・・愛。

愛よ、皆様!!!
これが私のハンドパワーならぬ、妖刀とわかなさんへの愛の証明と言わずに何とするんですかぁっーーーーーっっっっっ><///(笑
大好きvv
大好きvvvvv
超好きっっvvvvv
でもって、図々しい私は、わかなさんの照葉への愛とゆえと過激に受け取ってもよろしいですかっっ??!!(笑
えぇ!
女同士の友情は妖刀すら引き寄せる奇跡と引力を持ってるんですよーーーっっっっっ!!!(すんごい興奮中☆



・・・・ぜいぜい・・・(息切れ);;;;;



なのでv
現在の私は「幸せいっぱいvvvvv」なのでしたvvv

えーーーん></////
ほんとにほんとに、心底幸せだよーーーーっっっ><//////
くらりと幸せの眩暈の中、倒れちゃいそう(笑

・・・ちなみにv
破産はもうちょっと先のお話になりそうですv
私にメルが必要だからって先延ばしにして下さったのでしたv
優しいでしょう???vvわかなさんvvvvv

でも、いつも甘やかしてばかりじゃなくて、偶にはもぎ取って行って下さいねvvvvvv
破産の夢は諦めてないですからvvv(笑
だって、前にも言いましたけど、一度もお話しした事もない方と売買するより、私はわかなさんにメルを貰って頂いた方が嬉しいんですものvvvv
大好きvって気持ちを込めてねーvvvv
でも、まぁ、どうせお渡しするなら、もっともっと貯めてからにしますvvv
たまに「メル貯まった?」とせっついてやって下さいねvvv

えへへへvvvv
では、幸せなまま眠りに付きますvvvvvv
雪さん。
久々の日記がこんなに騒がしいものでごめんなさい(笑
でも、幸せですからーーー><////
・・・って、何処かの漫才師みたいな口調になっちゃった^^;

ではv
この幸せが皆さんにもおすそ分け出来ますように祈りつつ。
・・・おやすみなさいv(ちゅっv)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.18 00:58:52
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

枝豆-edamame- おうぢさん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
somusomuの日記だよ… somusomuさん
Maple company  ☆おかっぺ☆さん

コメント新着

しげ@ あぁ~全てが懐かしい(殴 ネットカフェからなので顔文字できないのはご勘…
照葉@ ふふふ・・・同士みっけ!(笑 そう、喜んでしまった私をお許しください…
余裕のゆー@ Re:メイプル日記小説番外 「とある姉の一日」1(07/05) >こんなバカチンなミス、10レベルの初…
照葉@ ただいまーv ・・・と言っていいのかどうか分かりませ…
余裕のゆー@ Re:えへ^^;(06/12) お帰りなさい^^)/ どうもお久しぶりで…

© Rakuten Group, Inc.
X