017959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

照葉ん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

照葉【てるは】

照葉【てるは】

2005.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ。
入りましたとも!
今、さっき、無理矢理(笑
いつも9時出勤なのですが、今日は少し遅い10時半出勤なので、今までやっと、心底やっとこさ入りました。メイプル。
はぁーーーー・・・・vvvv
満足・・・vvv
満腹♪
幸せ~~~vvvvvv
これから出勤ですが、このメイプル幸せ愛を抱えつつ、頑張ってきますねv

所で、わかなさんにメルをほぼ全額お渡ししてから、完全に財布の中を0にして、どれくらい貯金できるかをやってます^^
で、これが現在の財布の中身♪

財布の中身1/31

これから私がどれだけ貯金出来るのか、財布の中身を日記の中で公開していきますーvvv
がんばるぞ♪

ではでは、行って来ます。
わーー;;急がねば仕事、遅刻だぁーーー(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 09:54:10
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

枝豆-edamame- おうぢさん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
somusomuの日記だよ… somusomuさん
Maple company  ☆おかっぺ☆さん

コメント新着

しげ@ あぁ~全てが懐かしい(殴 ネットカフェからなので顔文字できないのはご勘…
照葉@ ふふふ・・・同士みっけ!(笑 そう、喜んでしまった私をお許しください…
余裕のゆー@ Re:メイプル日記小説番外 「とある姉の一日」1(07/05) >こんなバカチンなミス、10レベルの初…
照葉@ ただいまーv ・・・と言っていいのかどうか分かりませ…
余裕のゆー@ Re:えへ^^;(06/12) お帰りなさい^^)/ どうもお久しぶりで…

© Rakuten Group, Inc.
X