150880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味の広場

趣味の広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カナコ1003

カナコ1003

Freepage List

Category

2007.04.14
XML
カテゴリ:各種グッズ
私、実はディズニーと同じくらいケロロ軍曹が好きでして・・・(笑)
あの容姿・・・声・・・ホント目が離せませんっ!
楽天侵略でありますっ!


ケロロ軍曹プラモデルコレクション ケロロ軍曹



[ケロロ軍曹]ケロロみくじであります★【15種フルコンプ】
台座におみくじが書いてある、ケロロ軍曹のミニフィギュアです。
チャームにつけて携帯などにくっつけたり、
台座に置いてデスクで楽しむことも!!



我輩のジッポーが出来たであります!4月下旬入荷予定ZIPPO ケロロ軍曹 NO.1エポカラー エポキ...
ケロン星人大集合のカラフルな可愛いデザインです。



ケロロ軍曹 液晶ゲーム ケロロ24【バンダイ】
ケロロ軍曹がかわいい液晶ゲームになりました!ケロロ軍曹の生活を観察しながら、お手伝いを頼んだり、ミニゲームをしたりすることで「たくらみ度」「ともだち度」のパラメーターが変化。様々なイベントが発生します。タッチパネルを採用。ストラップ、タッチペンが付属。



ケロロ軍曹 腕時計型トランシーバー
『ケロロ軍曹腕時計型トランシーバー』。
なんとケロロ小隊5人のフェイスが付いてくる。
しかも取り替え自由!
ベルト部分はベルクロなので、どんな方でもジャストフィット!
普段はデジタルウォッチとして・・・地球侵略を企てるときにトランシーバー機能が使用できちゃいます♪



ケロロ軍曹ケロぐるみ 全5種
頭の上にループがついてるから、どこにでもつけらるれよ。おしり部分は携帯電話やゲーム画面が拭けるレンズクリーナー内蔵のスグレモノであります!!「 ケロロ軍曹」「ギロロ伍長 」「タママ二等兵」「クルル曹長」「ドロロ兵長」の全5種。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 17:37:49
コメント(0) | コメントを書く
[各種グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.