012532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキラ3802

アキラ3802

Freepage List

2005/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はー。ウマイウマイ(ノ∀`)

明日は息子が仕事休みだから酒飲んでるのさ。

しかも現在進行形。ウマイ!!!!!

外寒いねん!!!!シャレにならんて。これ。

今飲んでる酒は「鬼ごろし」

なんと1リットルで630円!!!やすっ!!!

CDTVを見ながら日本酒のみましょうって話(ノ∀`)

幸せだわ・・・。涙がちょちょぎれるね。

俺がPCをいじってる間息子はひたすらゲーム。

デビルメイクライ3を必死でやっている。

俺はこの系統のゲームはすっごく苦手(;゚Д゚)

そしてなぜか今BGMが尾崎豊の「アイラヴユー」

きしむベッドの上でー♪この2人は何してんだか・・・。(ニヤッ

そういえば今日、右足の親指の爪がはがれた(ノ∀`)

前々から爪が紫色に変色してるのは知ってたんだけど

今日風呂で爪をよく見ると、なんか剥がれかけてる・・・

だから強引にはがしてみたのだ(ノ∀`)

ちょい痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、酒が徐々にまわってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

日記メンドクセー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てゆうかな!橋幸夫(漢字ワカラン)の盆ダンスって曲!!!

確実にマツケンサンバぱくってるやんけヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

今週の100位が盆ダンスでした。ありがとうございました。

もう1個ゆわせろヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

オレンジレンジのあの声低いヤツ!!!

あのマイクの持ち方明らかに持ちにくいやろ!!!

かっこつけてんじゃねぇよ!!!!!ウンコかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

こいつらがいくらいい歌詞を歌おうと薄っぺらいねん!!!

息子曰く、歌詞なら沢田研二やろ!!!!!声でもな!!!!

ただのよっぱらい日記になってるねぇ(ノ∀`)

まぁ楽しけりゃいいや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よっしゃ!!!酔いにまかせて彼女募集しよう!!!

うん、いい考え。イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

俺の好みは、HPを見てればわかると思うが

ヒラヒラスカートがよく似合うロリロリな感じの人(ノ∀`)

歌が好きだとなおよし!!!!!!m9( ゚Д゚)

そして息子は患者がほしいらしい。

病んでる人や壊れてる子、人生投げ出してる子など!!!!

息子に助けてもらうのだ!!!!!

いいなぁと思った人達は私書箱にメールしとけヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

てゆうかメールしろ!!!!!m9( ゚Д゚)

最近身も心も寂しいオイラに愛の手を・・・_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/27 01:27:57 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

WELCOME TO MY HP (´-`).。oO(Jackさん
★雅羅音★ ★мαуυкα★さん
Nail*street ・§・мαуυкα・§・さん

Comments

alex0906@ Re:あー痛い。(03/19) 最近どうしちゃったんですか? 息子さん…
乙姫835@ 生きていますか? 何だかとっても心配です。 心配している…
。★華夜★。@ こんにちは。 楽しそうですねぇ。でも痛そう。 武道館…
milk81@ Σ(;´△`)エッ!? なんでまた息子さんゎそんなことを・・・?!…
四楓院 夜一@ Re:あー痛い。(03/19) 楽しそうでいいな・・・。

© Rakuten Group, Inc.