033526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●teruterubouzu●

●teruterubouzu●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるぼうず2005

てるてるぼうず2005

カレンダー

フリーページ

2007/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の午前中、とらちゃんを動物病院に預けてきました。
何にもわからんちんの私達は入ったとたん凄く怒られました怒ってる
怒っている理由が分からず、あっけにとられていると、
いつ犬が飛び出してくるかわからないから、ドアの開け閉めは素早く!
そもそも子供が運んでくるのは大間違いだと雫
犬が飛び出してくるのか!?動物病院て!!
やっぱりやめますって帰りたかったけど
せっかく来たので、大人しく預けてきました。
台に乗せると、洗濯ネットのようなものに入れられました。
え~~~~と思いましたが、たんたんと作業は進み、
チャックをさ~っと閉められてしまいました。
すごく大人しくなるんですね~猫足跡
初めての事だったので、ちょっとショックでした号泣
みんなが、なれてる訳じゃないので、せめて説明が欲しかった。
今頃は手術終わってるのかな。
早く会いたいよ~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/14 05:03:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.