358668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kimura@ Re:2021年 TESはオンライン継続中(01/17) ご返事いただきまして有難うございます。 …

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.26
XML
カテゴリ:活動日記
​​​​祝!勤労感謝の日。
祝!初の全日警ホール。
お仕事がんばってきた方、お久しぶりに参加の方、全力で歌ってきた方などなど15名参加。
場所が変わると気分も変わって、自然とテンションあがっちゃいますね。

おいしいお土産ほおばりつつ、ハイテンションな全体トーク。
 学んだこと:ラッシーにココナッツ?入ってへんでぇ。 
グループトーク第1ラウンド、クリスマスのたべもの。
 学んだこと:ターキー料理、作るの半日食べるの5分。
グループトーク第2ラウンド、高校野球&高校サッカー。
 学んだこと:なんやかんやいうても地区予選が熱い。
アフターTES、あなたはどっち派?きのこ・たけのこ(・す~ぎのこ♪←どこいったん?)
 学んだこと:チョコとボディを分離させる食べ方は全国共通。

仕事も、年齢も、出身地だって、みんなそれぞれちがうけど、
T とにかく、
E 英語を、
S しゃべってます!
100円で楽しめちゃうとってもお得な英会話サークル。
フェイスブック・ツイッター・インスタグラム、はじめました​​​​。(冷やし中華、おわっちゃいました)​​​​
次回は、木の香りに癒されるおなじみ古民家、中央公民館第1会議室にて。
Come and join us!  Let's enjoy English !

キタサン残念、有馬に期待!
がらぱごす系大阪人
Tomomi

追伸:みなさま毎日お仕事お疲れ様です。忘年会シーズン到来ですね。
くれぐれも無理はなさらず、ご自愛くださいませ。
TES忘年会は12/7(木)19時より甘太郎にて。
元気に楽しくおいしいお酒、飲みましょう。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.26 22:23:34
コメント(0) | コメントを書く
[活動日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.