【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

てしごと★足靴工房ブログ

June 21, 2009
XML
カテゴリ:靴教室
今日の教室でOさんが1足目の靴を完成させました!

岡田さん1足目090621-1

岡田さん2足目090621-2

お仕事で忙しい合間をぬって頑張って通っていただいています。
ちょうど今使っている通勤の靴が古くなってきたので、早速明日から履いていきます!と嬉しそうでした。
早速2足目の靴のデザインも考えてきてもらったので、また次もがんばりましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2009 11:48:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[靴教室] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

てしごと★足靴工房

てしごと★足靴工房


© Rakuten Group, Inc.