【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

てしごと★足靴工房ブログ

August 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日~18日の5日間の汐博アートマーケット出展後半戦の出展も無事終了いたしました!8~10日を合わせると計8日間の出展で、非常に暑い中、無事に終える事が出来ました。

いつもメールでやりとりをしているお得意様に初めてお目にかかれて、以前お買い求めいただいた靴を履いて来てくれました。とてもお似合いで、こちらも大変うれしくなりました。

また、ミニチュア靴ストラップワークショップもとても好評でした!そういえば、ミニチュア靴ワークショップを開催したのは数年ぶりだったのです。その時も小学生のお子さんが参加してくれてとても上手に仕上げていたのですが、今回も「やってみたい!」と小学生が何人も参加してくれました!
みんな真剣に取り組んでくれて、仕上がった後には「楽しかったです!ありがとうございました!」ととても元気にあいさつしてくれました(^-^)

2011年8月14~18日汐博ワークショップ

同じ形でも色の組み合わせで全く違う雰囲気になります。私は商品としては単色で作っていますが、参加して下さった皆さんの感性に刺激を受けました!

また、今回初めて汐博に参加させていただいたのですが、他の出展者さん達のクオリティが高い!そして皆さんとても素敵な方達ばかりで、話していてとても楽しかったです!アートマーケットは21日まで開催しておりますので、ご都合がよろしければぜひ足をお運びくださいませ。

*楽天ブログの写真の容量がほぼ満杯の状態でブログに写真があまり載せられない状況です。。アメブロの方にはたくさん写真をアップしてありますのでぜひそちらもお楽しみくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2011 12:45:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

てしごと★足靴工房

てしごと★足靴工房


© Rakuten Group, Inc.