047622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    世にもなまらな日記

世にもなまらな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
研究やら、勉強やら、なんやらかんやらで最近全然更新してないから、「更新」という目的のためだけに、ここは一つ、最近自分の欲しい物を整理してみる。

1)デジカメ(一眼レフ)
驚くことなかれ。
なんとなんと、このデジカメを使って、写真を撮るのである。

2)ハロゲンヒーター
裏の裏のそのまた裏。
「逆転の発想」から、このハロゲンヒーターで部屋を暖めるのである。

3)真冬に着るコートみたいなヤツ
一般常識にとらわれない、度肝を抜く構想。
意外や意外、真冬にこのコートを着て、通学するのである。

-------------------------------------------

4)Visual Studio
家でもCが出来るようにしたい。そうせんと、卒論が終わらん気がする。
プログラミング自体、ド素人だし。
2003バージョンのはダウンロードできないし、2005のヤツをダウンロードしようと思ってもなぜかできない。

5)新しい携帯
今のは買って10ヶ月くらいで外側のディスプレイみたいなヤツが壊れたので、今度は丈夫なヤツが欲しい。
丈夫でさえあれば、あとは電話・メール・目覚まし機能があればそれでいい。着メロだのなんちゃら通信だのカメラだの、もうどうでもいい年頃になってしまった。
そもそも、あの「お財布携帯」という機能にも疑問がある。
自分の財布から金出しゃいいだけの話で、それすらおっくうがってたら人間どんどんダメになってく気がする。


まぁざっとこんなところかな。
いつものパターンだと、結局金がもったいないから全部買わない気がする。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 05:11:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.