106833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまる屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒーリングまんまる屋

ヒーリングまんまる屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

バーバリー コート 2012@ zpmbdxurl@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ 折り財布@ uovgxid@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
まんまる屋@ Re:☆Uzumakiのアドベントカレンダー作り@まんまる屋おうちカフェ☆(10/09) 11月のおうちカフェ、アドベントカレンダ…

Favorite Blog

子育てサロン ナチ… 桜のママンさん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
子連れでおけいこ pu… soukenbikaiさん
キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
Feb 28, 2009
XML
金曜日の雨が雪に変わって、静かに過ごした方も多かったであろう日に。。。。

まんまる屋はあたたかく、いや、途中で暑くなってエアコン止めたくらい
人口密度と子供たちのパワーと美味しいお料理と『火の飲み物』=『お酒』で
ポカポカでした☆

『こどもと酒をこよなく愛する会』は今回、まんまる屋常連グループと
お酒と美味しいもの大好きな人たちとご近所のママ友をお誘いして
私の念願を叶えていただきました!!!!
雪の振る中、本当に来て下さった方々には感謝、感謝です!!!
今回、来られなかった方々も次回は是非♪

そう、念願だったんです☆
こうして、持ち寄りパーティーして、みんなで笑って飲んで子供も楽しい会♪
お金もそんなにかからないし、子供をみんなで見ていられるし、
お外に子連れ食事に行って周囲の方への配慮を気にしなくていいし、
親たちの情報交換&ストレス発散の時間でもあり、子供たちもそれぞれに刺激しあっていたようです。


「子連れで昼間から、お酒?」とビックリされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
毎日だったら、問題かもしれませんが、たまになら・・・ねえ・・♪


さて、相変わらず、主催者なのに写真もろくに撮らない&おしゃべりに夢中で皿も洗わないという『ただの呑んだ暮れ』と化していた私です。。。。
みんな、本当にありがとう!!
暴言などあったかとなんとなく思いますが(汗)後半の記憶が相変わらずありません(笑)。
たんたんがいつ帰ったのか?
なぜ、陣太鼓(熊本銘菓)を出したのか?
ふと気がつくと娘と爆睡していました。

あの残骸たちは旦那が深夜帰宅して綺麗にしておいてくれて・・・
ほんと、結婚してよかった。この人と。
朝はこのとおり、掃除機を☆素晴らしい!!
子供と酒をこよなく愛する会

昨日の記憶をなんとか思い起こす作業の一環として
かろうじて撮った写真をアップします。
子供と酒をこよなく愛する会 子供と酒をこよなく愛する会 
sake

ああ、どれもヨレヨレの写真ですが
楽しさは伝わるかしら???

懲りずに集まってくれる方々がいる限り
『こどもと酒をこよなく愛する会』は、またやります!
次回参加希望の方はこっそり教えてくださいね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 07:55:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まんまる屋イベント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X