106835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまる屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒーリングまんまる屋

ヒーリングまんまる屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

バーバリー コート 2012@ zpmbdxurl@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ 折り財布@ uovgxid@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
まんまる屋@ Re:☆Uzumakiのアドベントカレンダー作り@まんまる屋おうちカフェ☆(10/09) 11月のおうちカフェ、アドベントカレンダ…

Favorite Blog

子育てサロン ナチ… 桜のママンさん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
子連れでおけいこ pu… soukenbikaiさん
キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
Mar 18, 2009
XML
日記用

盛り上がったよ~~!!!

講師のshioriさんも私も後半は化粧が落ちてタネ(笑)

カラーコーチングは自己紹介→やりたいことを書き出し→よりイメージを詳細に書き出す→テーマカラーを選び出す→テーマカラーをベースに作品を(色鉛筆で色を付けていく。イラストなど)作る。という流れでした。

この季節柄か、キャンセルの方もいらしたのですが
当初の募集人数の枠はなんとか集まっていただけたという
奇跡が起きそうなイベントでした☆

shioriさんのセッションは本当にエネルギッシュで
柔らかく、海のように広くおおらかなイメージ。

今回は集団セッションだったのですが
奇跡のメンバーだけあって(笑)、皆さんパワフルな方ばかり!
それぞれの不安には共感できる部分もたくさんあって
自分のことのように「ああでもない。こうでもない。」と
思わず口を挟んでしまうくらいでした~~~(後で反省。すいませんでした・・)
それくらい、他の人の悩みでさえ白熱してしまう!
テーマカラーを決めていくときも
他のメンバーさんと足りない部分を補っていけるような
ペアも誕生(?)したりして、
大先輩ママさんや仕事をまだまだしたかったママさん。
みんな『自分時間』を上手に作る『きっかけ』が出来たかしら?
セッションから、自分ひとりで悩んでいるよりも
こうしてワイワイとお話して、発散できることもたくさんありますよね。
そこに、セルフコーチングとカラーセッションが加わり
そこに集まった仲間と気持ちをシェアすることで
お顔がキラキラしてきたように感じました☆

私自身も「あーでもない。こーでもない。」と他の方に言っていた事は
全て自分にも当てはまっていることだったので
いざ、自分がその悩みにぶつかった時に
この日に感じたことを思い出せたら、気持ちが軽くなると思います♪

参加メンバーさん・一緒に遊んでくれた子供たち・講師のshioriさん
本当にありがとうございました☆


※参加してくださった方限定のコミュあります!
情報交換しましょう☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3997910






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2009 07:21:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まんまる屋イベント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X