082197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょましょま96

しょましょま96

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.31
XML
カテゴリ:LFC96


■クリスタル・パレスがサコー獲得のために£25mのオファーを行うも、レッズがこれを拒否


イギリス紙「BBC」の報道によると、リヴァプールDFママドゥ・サコーの獲得のために、クリスタル・パレスが£25mの入札を行ったようですが、レッズはこれを即拒否した模様です。

先日もパレスからの£20m+インセンティブ£5m、£22m+£3mという条件のオファーを2度拒絶しているレッズは、「£30m」という金額を妥協することは一切考えていないとのこと。

そしてこの度、この27歳のフランス代表CBの獲得のために、今夏で3回目のオファーで移籍成立を試みましたが、またもやレッズはこれを拒否しました。

度重なる素行の問題により、規律面からクロップ監督からは戦力外とされているサコーですが、昨シーズンのパレスのローン期間の活躍により、£30mという金額が妥当であると考えているようです。

レスター・シティとウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンもサコーに興味をもっており、金額面での合意が得られればロンドンへの移籍は本人にとっても有益な選択となり得ます。


にほんブログ村 サッカーブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 12:14:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.