120703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.07
XML
カテゴリ:go!
今日はシュウと梅田で待ち合わせ。
コウちゃんは会うたびにお兄ちゃんになってて
スミレと同学年だけど成長の差がクッキリ☆
コウちゃんはスミレに興味津々で
握手したり頭ナデナデしてくれるんだけど
スミレはわが道を行くと言うか、
街の風景の方が興味がある様子。
コウちゃん振られました・・

子供を連れてお買い物はやっぱり厳しくて
結局cafeでダラダラおしゃべり。
「毎年手帳を新調するのが楽しみだけど
子供が生まれてから、書く事(予定)なくなるよねー」
「書く事と言えば予防接種ぐらいよ~」
なんて寂しい事言いながらソニープラザへ移動。
乳液がなくなりそうだったので
クチコミで評判の乳液を買ったら
ミニダイアリーを貰っちゃた☆
さっき今年は手帳は買わないでおこうと話してたけど
無ければ無いで寂しいから丁度よかった!
最近注目してたゾウのエルマーだし♪
dairy

夕方シュウ&コウちゃんとお別れ。
今日は結婚記念日なので、ちょい豪華な夕食にしようと
スーパーで栗ご飯の素を買ってみた。
ケーキでも買おうか迷ったけど
先月の入籍記念日のときに買ったから今回はナシ。
明日も早くから仕事だからバタバタしたディナーだったけど
やっぱり新たに気持ちが引き締まる感じがしました。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 15:06:25
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.