120712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.13
XML
カテゴリ:go!
スミレもカゼひいちゃったし今年はバーゲンは断念と
思ってたけど、だいぶ良くなったし
母が梅田に用があるから付き合って欲しいと言われちゃ
こりゃ行くしかない?! ね?スミレ!
さっさと用事を済ませて阪急百貨店のベビー服売り場へ!
デパートで買い物をしないのでバーゲン中だけど
ウィンドウショッピング状態。
平日だし空いてて、赤ちゃんコーナーも充実。
おむつ替えコーナー、レンジ、ポット、
授乳スペース、オムツの自販機まで!
最近のデパートはどこでもこうなの?
子供連れでも安心でした。次回も利用しよ。。
1.13
関西一地価の高いオムツ替えコーナー!
ナイスビューですよ。

で、肝心のバーゲンはと言うと
とってもステキなブランドを発見してウキウキ
してしまったんですが↓
simonettacacharelです。
所詮百貨店。バーゲンでも高いのです。
結局なにも買えませんでした・・
母がスミレにラルフローレンのポロシャツを
買ってくれました☆
ラベンダー色(スミレ色♪)のポロに
お馴染みのマークが黄色で刺繍されているんですが、
これが一つだじゃなくいたるところにたくさん
散らばってるんです。
マークがいっぱいって、なんだかイヤらしいけど
子供服なら過剰なくらいが可愛くてgoodでした♪
自分の服かのように喜んでるんですが(笑)
これに合う服を買わなきゃなあ~
新たな嬉しい悩みなのです。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 19:09:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.