120737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.21
XML
カテゴリ:go!
悪友、ワッコが明日上京するので今日は送別会。
スミレは実家でお留守番。
場所は梅田なので早めに出て、のんびり買い物も楽しもう♪
わたしが実家を出る時、バイバイ~♪って言っても
スミレはシラーッって。さみし・・・
まあ、後追いされると辛いからラクだけど。。
1.21
「おとなしく、おるすばんしてます。」

梅田に着いてヨドバシカメラに入ってる
Three Minutes Happinessに行って可愛いホウキと
ホーローの片手鍋とかチョコチョコ購入。
今日は子供連れじゃないし持ちにくい大物も買えるからって
ホウキはないだろ、アタシ・・
でもカラフルでめちゃ可愛かったんです。
お掃除苦手だから少しでも楽しくなれば安いもんです(笑)
で、コムサで子供服のクリアランスがあって
素通りできませんでした・・!
でも「コムサ!」って感じのが多すぎる!で、
無地のタートルとスカートを購入。って結局買ってる・・
まあ、着まわしできそうだし良しとしよう!

それから会場に到着。
遅れて仕事終わりの旦那様も到着。
主役のワッコが企画・演出・撮影・出演etcで
最後は会計までやってて爆笑!
しかしかなりのエンターテイメントでしたよ。
わたしもなぜか組み立て体操させられてビックリ!

ワッコの上京の理由は結婚でも仕事でも
彼を追ってでもなく、ただ新天地を求めてです。
同じ年で周りが落ち着いていく中で
一人弾け続けるワッコは貴重と言うかスゴイと言うか。
自由に自分の思った通りに生きれるのは
ある意味幸せな人だな。。とオモイマス。
まあ、それだけ責任も多いと思いますが。
スミレが顔を忘れないうちに帰っておいでと言いました。。

すっかり遅く帰宅してスミレをお迎えに。
まだまだ元気いっぱいで起きてました。やっぱりね。
逆におうちについたらガッツリ寝てくれて助かりました。
ここ数日送別会のチラシやチケット作りで
スミレ放置状態だったから、これからはいっぱい遊ぼ♪

1.21-2
おまけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.23 17:45:39
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.