120706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
カテゴリ:go!
今日は前に働いていたときの先輩二人とランチ。
スミレは初公開なのです。
朝からオシャレしてレッツゴー!
一人の先輩からフランス土産のスミレの服を、
もう一人の先輩からはGAPのベビー服をいただきました!
スミレってば最近衣装持ちで羨ましいわあ。。
ずっと年上の先輩だけど一緒に旅行したり
食べ歩きしたり、ボケたら激しくツッコめるいい先輩です。
久しぶりに会ったから喋りまくりで
途中スミレがグズって外に連れて行ったらお昼寝してくれました~
それからまたまたおしゃべり第2ラウンド(笑)
一軒のお店で恐ろしい程長居してしまいました・・
先輩、仕事ほったらかしだったし!
それから先輩と別れて久しぶりの梅田散歩。
手芸用品が入荷したと噂のkitchen kitchen
に行ってみたけどGETできず。
それから成城石井で楽天で見つけて前から欲しかった
ホットケーキミックスを購入。
お買い物熱に火が着いたので、新しくできたAIDAにもGO!
堀江のSHOPは三階にあるからなかなかいけないけど
ここは一階だから期待していたんですが入り口が石畳になっていて
ベビーカーのタイヤが引っかかる引っかかる~
しかしそれくらい面倒でも店内は可愛い商品のオンパレード☆
ネットでも買えるけど、やっぱ手に取って買うのとは違いますね。
erzi社のおままごともたくさんあって興奮!
スミレにはまだ早いので購入には至りませんでした。
それからハービスENTにある楽天でもお馴染みのangerへ。
川原町のSHOPより広いし楽天で大好きなSHOP、Logic
商品がたくさんあって、手に取って見れて楽しかった~
今日の外出は長時間だったのでお出かけ好きのスミレも
帰りに珍しくグズリました。ごめんなさい~
これに懲りず、またお付き合いよろしくね☆

今日買ったもの。
お豆と雑穀のホットケーキミックス──不足しがちなミネラルをホットケーキから!香ばしい焼き...
大麦と野菜のホットケーキミックス──食物繊維、β-カロテンをホットケーキから!!ふっくらソフ...
迷ったので二種類購入。
イチゴマニアにはタマラナイ!! 【Garden glove Strawberry】
母にお土産。かわいすぎ?
ピノキオ フックきのこ
冷蔵庫に張り付けて輪ゴム引っ掛けてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 11:12:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.