120767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.22
XML
カテゴリ:go!
旦那様から会社に急に使うことになったもの
届けて欲しいとお電話が。
お天気もいいし、スミレとのんびり出発!
スミレ初めてのおつかいです。(笑)
電車の中でもご機嫌おりこうさんなスミレ、
会社に着いて無事お届け終了。
それから数日前にべビが産まれた後輩くんにお祝い。
元気な男の子だそうです。おめでとう♪
名前はドラマからとったと聞いて
偶然前日に見ていた草なぎ君のドラマが頭に浮かんで
思わず「島男?!」と言っちゃいましたが正解はハル君。
去年のキムタクのドラマからとったみたい。
ドラマではカタカナだったけどべビは漢字だそうです。
その漢字が当て字なんだけどかっこいいの。
なんだかほんわかしてていいな、こういうの。(笑)
それからスミレのオムツがパンパンだったので
帰りにショッピングセンターで交換したら
かっこいいベビーのキャップを発見!
スミレに被せたらこれが良くお似合いで・・
男の子みたいなんだけどお買い上げ。
さらにデパートに寄ってわたし用に斜めかけバッグをYSACCSで購入。
スミレに貰った商品券で買ったのだ。あはは。
これで自転車乗るとき、ひったくりを気にしないで済むわ♪
最近スミレがお箸であちこち叩くのが大好きで
危ないから取り上げると激泣き、
かわいそうなんでシロフォンかベビードラムを買おうかと
オモチャ売り場にも寄りました。
シロフォンたくさんあったけど、安いのは音が割れてます。
毎日ガンガン叩かれてその音を聞かなきゃならないし
どうせだったらきれいな音のが欲しいなあ。。
これは帰って旦那様と相談ね!
あたしがバッグ買わなきゃ買えたけど・・(笑)
お試し用のシロフォンで夢中で遊ぶスミレに
「買うのは今度にしようね。」といってバチを取り上げると激泣き・・
今日はお使いのご褒美にキャップを買ったし
(バッグが一番高額だけど)予算オーバーなのよ。。
いつか買ってあげるよ。多分・・(笑)

シロフォンいろいろ
エド・インター シロフォンカー

ヨーロッパとアメリカで大絶賛!PLANTOYSカラフル木琴

パイプシロフォン

ヤマハ卓上木琴TX-5

お子様の初めての楽器♪ボーネルンド ベビーシロフォン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 12:54:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.