120768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.10
XML
カテゴリ:go!
bonne maman

今週なぜか「コストコに行ってみたい熱」が上昇。
週末恒例の買出しの帰り、旦那様に
「今度のお休み、コストコって店に行きたい!」と言うと
「じゃあ今から行こう!」と予想外に乗り気。
急いで準備してコストコに行ってきました。
入り口で入店カードを作り写真撮影。
旦那様はスミレと一緒に写真を撮ってカードにぺタッ!

大きなカートにスミレを乗せたけど
スミレは下りて走り回りたいらしく泣く泣く・・
店内カートと人でごった返していて
とてもスミレの遊べる場所はなく、旦那様と交互で抱っこ。
スーパーで買出しした後で所持金も少なかったし
冷蔵庫に入れるスペースもあまりなかったので
いっぱい買いたいところをグッと我慢、
今回は様子見に来た感じでお買い物。
でも一万円以上使っちゃったけど・・

ベーカリーコーナーに巨大なチーズケーキ発見
直径25smくらいで約1600円!安い!
チーズケーキが大好物の旦那様、目の色が違います(笑)
二人で食べきれるかしら?不安だったけど
冷凍保存も出来るらしいので思い切って購入!
それとボンヌママンのコンポート3個セットが約700円も安い!
おうちに帰って早速食べてみましたよ。
チーズケーキは土台部分が薄目で殆どがチーズ。
かなりコッテリ目で16等分で充分でした。
チーズに酸味が足りなかったので
ボンヌママンのチェーリーコンポートを添えました。激うま!
毎日食べても一週間はかかりそうな量。
体に悪いよなとちょっと罪悪感。
でもたまに食べるジャンクなものって
どうしてこんなにも甘美なんでしょ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 11:41:10
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.