120648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.02
XML
カテゴリ:life
mimiさんからのカバンの中身バトンです。
他人のカバンの中身はとっても気になりますが
自分のカバンの中ときたら・・
ゴミとかレシートとかいっぱいでした。あはは。

bag1

これは普段持ち歩いてるカバンです。
最近スミレを乗せて自転車での移動が多いので
必要最小限が入る小さなショルダーをYSACCSで買いました。

中身は・・
・財布  
  頂き物です。過去に使ってた財布たち、
  すべて友達とかからの頂き物でした。
  自分で財布買ったことがないから今度こそ自分で買いたいけど
  いいの買っちゃうと、中に入れるお金がなくなっちゃう・・
・ソニプラで貰った手帳 
  専業主婦にはこのサイズで予定は充分書き切れます・・
・アクセサリー入れの赤い缶
  スミレのヘアピンとかわたしのピアスとか入れてます。
・リップグロスとコンパクト
  長年使ってるルクレールのコンパクト。
  使わなくても持ってるだけで気分いいです。
  グロスは昔働いてた会社のもの。
  辞めてからも先輩がいろいろくれるので、コスメ生活は充実。
・デジカメ
  これ必須。ポーチはリネンに刺繍しました。
  キルト芯代わりに旦那の古Tシャツ使ってます(笑)
・携帯電話、ハンカチ、サングラス、目薬です。
スミレのもの、皆無ですね(笑)あくまでご近所仕様です。

半日お出かけするときはコレも一緒に出動。
bag2

カバンはみつばちトート。
中身はエナメルのバッグにスミレのお食事グッズ。
黄色のエルベシャブリエのポーチはオムツ専用。
水分補給にnubyボトルにはお茶、
クマのお絵かきボードと皮ポーチに入った指人形、
ぴよーんの絵本はスミレのグズリ対策グッズ。
あとは母のおもちゃ、LOMOです。
スミレが産まれてからはちっとも使ってなくて
これからガンガン使いたいので、とにかく持ち歩きます。
専用ポーチ作らなきゃ~

今週、二度目のコストコです。
前回週末に行ってえらい目にあったので
平日・午前中を狙って出発。
スミレも店内走りまくり、カート押しまくりでご機嫌でした。

costco 

カバンの中身バトン、お次は
kaedemama*さんmyuntanさんを予定しています。
お二人、準備はオッケー?(笑)
宜しくお願いします。
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.06 10:44:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.