120752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.09
XML
カテゴリ:go!
今週はそごうのプレオープンに母とスミレと乗り込みました。
意外と狭くてビックリ!昔もこんな狭かったかな?
それと商品は全体的におばさま向け。
でもうちの母は引っかかる商品は少なかったみたい。
ターゲットがイマイチわからん??
でもお子様フロアで一通り楽しんだので○
コスメフロアでカウンセリングしてもらったし(母が)
お子様フロアは子供の遊ぶスペースがあって
マグネット遊びに夢中だったスミレ。
帰るときは激しく抵抗しました。
おもちゃに執着のない娘だからこう抵抗されると
困る反面少し嬉しかったり・・

そんでもってさてさて、友達親子と児童館にも行きました。
初めて行く場所、母二人は緊張気味だったけど
お子様二人は激しく遊びまくり~
保育師さんが絵本を読んでくれたんですが
他のお子様はおとなしく聞いているのに
スミレは完全無視で遊びまくり、
友達のコは読んでる絵本を取り上げる始末。
やんちゃっぷり発揮しまくりでした。
でも普段おうちで一人で遊ぶかわたしと遊ぶかだけなので
子供同士遊ぶわけではなかったけど
小さいコがたくさんいることに興奮を隠せないようでした。
おもちゃはボールプールで40分くらい遊んでたので
よほど気に入ったんだろうと思ってたら
プールから出られないだけでした。早く気づけよ・・(汗)
おままごとに夢中になって包丁持ったままウロウロしたり(笑)
特大サイズの絵本をおチビな娘がめくる姿が微笑ましかったり。
あ、そうそう名札をもらって付けていたんですが
今まで名札なんてつけることなんてなかったので
大事に持って帰って旦那様にウキウキで見せました。
なんだか幼稚園みたいで楽しかったです。わたしが。

マグネット遊びに夢中だった娘に。
magnet
お野菜マグネット made in ダイソー。
小さな投資で大きな効果(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 12:25:11
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.