120762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.31
XML
カテゴリ:go!
↑っておおげさじゃないんですけど(笑)
ルゥルさんちにお邪魔しました。
実はネットで知り合った方とお会いするのは初めて。
ドキドキ。そして喋りすぎ・はしゃぎすぎなわたし・・
でもそれぐらいステキな方でした。
産後なのにスラッとしていてふんわりやさしい雰囲気。
実はわたしよりおねえさんだったんですが明らかにわたしより若い!
最近のわたし、野村義男化してるしな・・ 反省。
お宅もブログの世界同様めちゃくちゃかわいいのです!
それなのにスッキリ片付いてます。すごい~
わたしが男ならこんな家に帰りたいと心底思いましたよ。(涙)
お部屋には憧れのルゥル作品がちらほら。
そしてお土産にこんなかわいい作品をいただきました!

knit present.JPG

「見て!見て!見て!」
思わず通販番組のオッサン口調になってしまいます。
レトロで春な雰囲気。ため息もんです。
お嬢にも前から欲しかった本を頂いてルンルンなのです。うふ。

わたしも目のリハビリがてら、廃材とフェルトで工作しました。

outibox.JPG
おうちばこ。
中にお手玉の住人を入れてルゥルさんちにお嫁入り。
ルゥルさんのイメージに合わせて赤にしましたが
屋根の茶と合わせるとなんだか暑苦しい気も・・あらら。

娘ちゃんのひなたちゃんはうちのお嬢よりちょっとお姉さん。
実はこの「少し年上」というのが我が家ではポイントなのです!
「あともう少しでお嬢もこんなことができるのかな?」とか
いろんな発見があって見ていて楽しいです。
お嬢も一緒にいて刺激を受けて大興奮!
ひなたちゃんにドン引きされる場面があっておもしろかった~(笑)
ひなたちゃんは小さいながらもしっかり女子でした。
お嬢は「性別は野生」状態なのでとっても新鮮。
家に帰って旦那様に話したら「ふむふむ、なるほど」とか
「うおー、すげえ!」ととっても関心があるみたい。
女の子のお友達が身近にいないのでとっても刺激的な一日でした。
妹のノノカちゃんも小さくてかわいいのです~
ひなたちゃんにそっくりでこれからの成長が楽しみ☆
「姉妹かあ、お揃いとか着せて楽しいだろうなあ。」と
少し羨ましかったり。おうちが華やかでいいな。

散々散らかして、たくさんご馳走になって帰りましたが
今度はうちにも遊びに来てくださいね。ルゥルさん☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 11:48:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.