120829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:こども
最近はなんだか春めいておかしな感じ。
庭の沈丁花はもう蕾をつけています。
あったかいのにわたしはついにカゼでダウン。
一日ガッツリ寝たら直りましたけど。
そしてお嬢の水疱瘡も完治。ご心配お掛けしました!
かわいそうなくらい子供と触れ合う機会のないお嬢。
人ごみに出てないし、外出にはマスク、手洗い、うがいは必至なのに
一体どこでうつったのやら。
やっぱりまだ免疫が正常じゃないのかな・・としょんぼりしたけど
ブツブツが体に出ただけで熱も出ないし、食欲もあったし
そういう意味では以前より強くなったのかな?と前向きに思うことにしました。

明日からまた寒いらしいので
坊ズを自転車の前カゴにはじめて乗せて西松屋へゴー!
坊ズの動きが激しいのか、カバーオールを着せると
股のボタンを突き破って両足が出るんです。かなりおもろい姿です。
オムツ替えも暴れるので上下分れた服をガッツリ購入。
男の子は毎日雑巾みたいに服を汚すから、いい服なんて買いません!キッパリ!
なんだかスッキリしたわ。



赤をお嬢とおそろいで購入。ピタッとしていて可愛いんです。


チャコールグレーのを。

目線が高くなったからか乗車中終始「あー」とか「きゃー」とか
言いっぱなしの坊ズ。
でも帰りは眠たかったのか家に着くまで大泣きでした。。
早く慣れてください。お願いします!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 16:18:50
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.