120783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:go!
                       用があって関空へ。
             連絡橋を渡る前にりんくうプレミアムアウトレットで夕食。
            惹かれるお店がいっぱいだったけど夕食だけに寄ったので
                      旦那様とリベンジを誓う!

                       そして遂に関空へ。
                  夜だったから連絡橋が美しすぎました!
                 パイロットになって離陸するような気分☆
         はじめは飛行場はじめてのこどもたちが喜ぶな~なんて思っていたけど
                      明らかに大人が大興奮~
                連絡橋からキラキラ光る飛行機の離陸が見れて
                     お嬢もびっくりしていました。
                しかし、いざ関空に着いたら飛行機が見れない!
             到着ゲートのある塔からは飛行機が見れず、夜だったのもあり
            お嬢もいまいち飛行場にきたことがわからなかった様子。残念・・

                  そして二日後また来ました、飛行場。
               今度は伊丹空港です。しつこいな、わたしら(笑)
               ここではばっちり展望デッキで飛行機を見れました。
               はたらくくるま好きな娘は下の方で働くおじさんと
                はじめてみる不思議な形の車にも大興奮でした。
                      そして坊ズはというと・・

                放牧

                        デッキに放牧。(笑)
                   うへうへ言いながら走り回ってます。

                 展望デッキ横に家具屋のACTUSがあったので
                         店内をウロチョロ。
          旦那様は「空港来て家具買うヤツおるか?」と不思議がってたけど
                     わたしは買い物しましたよ(笑)
                   小物だけどね。フライ返しです。安いっ!
                ちょうど学習机やこども家具スペースがあって
                     こどもたちを遊ばせていたら
                  お嬢は他のコにガンガン話しかけてました。
                 でも相手のコたちは急に話しかけられてびっくり。
               お嬢、同じ年頃のお友達と普段遊んでないからなあ。
              幼稚園行かせてあげたいわあ。とぼんやり思いましたよ。

                
                 
                毎日お天気が良くてどんどん外に出たくなります。
                     週末は何して遊ぼうかな??


 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 19:35:12
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.