120790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:こども
             我が家のGW前半戦、坊ズの一歳の誕生日でしたが
                なんと入院して病院で迎えました!
           熱性けいれんで入院したんですが、結局突発性発疹でした。

               ベッドから降りたがる坊ズ相手に付き添い、
              二人で柵付きベッドの上で5日間・・ 疲れた・・
                お嬢の入院していた病院だったこともあり、
                 みんな知ってる看護婦さんばかり。
        「去年も出産で入院してたし、二人で今年もベッドの上だ~」と話したら
            看護婦さんが坊ズにバースデーカードを作ってくれました。

                  card

             うれしいな。お嬢のときもアルバムを作ってくれたし、
                     ここの看護婦さん大好き。


            お嬢はリフォーム中で足の踏み場もない実家に預けました。
                昼間は工事で邪魔になるので、父が連日デート。
                 今日は動物園、明日は水族館といった感じ。
                  お嬢ひとりGWを満喫したのでした。。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 12:08:27
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.