120652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:go!
週末ルゥルちゃんドイツクリスマスマーケットに行きました。

まず待ち合わせにコケたわたし。。
梅田はご無沙汰なわたし。その間に開発が進み、街は大きく変貌・・
待ち合わせ場所は解りやすく「阪急百貨店の1F、シャネルコスメ前」と
指定したのに、2Fに移動になっていた!
どれだけデパートで買い物してないかわかるでしょ?(笑)
ウェスティンホテルのシャトルバスの場所も大きく変わっていて
子ども連れで歩きまくり。。ごめんね~

クリスマスマーケットは小ぶりだったけど楽しかった♪
子ども連れにはちょうどいいサイズ?
100年前のメリーゴーランドに乗って
ハーブソーセージとジャーマンポテトとスープを飲んでほくほく☆
しかしこのスープ、上に油の層があってなかなか冷めない。
寒いドイツの生活の知恵か、わたしには熱すぎてなかなか飲めなかった~

メリーゴーランド 木製ツリー
クッキーショップ ハートクッキー

お土産に買ったハートクッキーはクリスマスまでお預け。
しばらくは飾って楽しみます☆

おうちあそび更新しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 11:59:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.