072472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログパート2 

俺のブログパート2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005.02.17
XML
カテゴリ:映画
Yahoo!ニュースより
今年の6月29日に世界同時公開されるスピルバーグ監督とトム・クルーズが手がける超大作『宇宙戦争』。いままでその全ぼうは明かされることなく、秘密裏に製作が進められていた。しかし最新映像のオリジナルCMが日本でも2月19日(土)~2月25日(金)の間、限定オンエアされることが判明した。

 本CMは先日放映されたアメリカのスーパーボールで30秒間放送され、その放送権料だけで2億5千万円もしたという代物。それに手を加えることを許されたのは日本だけで、今回放映されるのは日本オリジナル版だ。親日家のスピルバーグ監督は「この映像をいま、観られるのは日本だけ!」と宣言したそうだ。


スピルバーグとトムクルーズのコンビ映画 
映画宣伝にはいいかもね。興味をそそるしね
スターウォーズと公開時期がかぶるけど、どっちもみてみたい
作品でもあります。

宇宙戦争 <期間限定生産>
宇宙戦争 <期間限定生産>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 12:06:16



© Rakuten Group, Inc.
X