072476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログパート2 

俺のブログパート2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005.03.16
XML
カテゴリ:映画
 シリーズ1作目の登場から28年の時を経て、遂にその歴史に幕を下ろす「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の最新予告編が登場した。全米では3月10日、FOXチャンネルのテレビドラマ「The O.C.」の放送中に初公開さ れ、劇場では11日から解禁となった。「スター・ウォーズ」日本オフィシャルサイト「STAR WARS Japan.com」でも、11日から有料会員コーナー「ジェダイ・オーダー」内で配信を開始。同サイトでは15日から一般ユーザー向けにも配信を開始しているので、現在はオリジナル版(字幕なし)の予告編であれば、誰でも視聴が可能。有料会員には、日本語字幕版、日本語吹替版も順次公開されていく。

 気になる予告編の内容は、新登場のグリーバス将軍と思われるキャラが一瞬映るほか、全編を通して緊張感溢れるシーンの連続だが、詳しくは是非とも自身の目で確かめてほしい。
「スター・ウォーズ」オフィシャルサイト


凄い予告です。期待にさらに火がつきました。
今回のEP3はシリーズ中の中ではかなりハードな内容になるようで
R12指定がつくようです。アナキンが暗に落ちてダースベーダーに
なる話で、すべてが悪い方向に進む訳なんですが。ルークやレイアなど
の誕生についても語られる重要な話で後のエピソードに深く絡む話でも
ある訳です。期待せずにはいられません。楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.16 17:51:17



© Rakuten Group, Inc.
X