072477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログパート2 

俺のブログパート2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日の昼のワイドスクランブルで、ドラえもんの新キャストの
お披露目がやっていた。決まった時は物凄く違和感があったが
主要キャスト全員そろうと これはこれでいいかなと思えた。
僕らは25年前からずっと先代のキャストに馴染んで体で、こうなんだ
と覚えたわけだから、次の世代の子供たちにもぜひドラえもんを
受け継いでいってもらいたい。次のキャストの人達も10年20年と
長くやってもらいたい。
 
 今回のリニューアルでキャラもマンガ版に近くなりどちらかというと
マンガ板のキャラが好きだった僕は素直に受け入れる事ができた。
小さいころドラえもんがアニメとマンガで微妙に違うのにちょっと
抵抗があった。新ドラ 好きになれそうです。
テーマがSF(少し不思議な世界)をどんな風に表現してくれるのか
暖かい目で見守ろうと思います。 

ドラえもん新刊 未収録掲載
初回限定!!「ドラえもんプラス (1)巻」<特装フォトフレームキーホルダー付>
初回限定!!「ドラえもんプラス (1)巻」<特装フォトフレームキーホルダー付>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.29 17:09:58



© Rakuten Group, Inc.
X