199301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Mai-K@FanNet

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
あっくん@ Re[1]:サプライズだった世田谷(08/18) ~UE~さん コメントありがとうござい…

全1585件 (1585件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2009.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言う訳で世田谷ライブ参戦して麻衣りました。


今回は12時に田園都市線の三軒茶屋駅で待ち合わせという事で


少し早めに家を出て、15分前に着いたので一番乗りだぜ♪


と思ったら、もうみなさん到着されていてビックリ!


それにしてもえこ姫とsaku姫の浴衣姿素晴らしいです目がハート


と言うか初めてお会いする方が多くてびっくりでしたが、


nodokaさんが自分より年下ってのは本気でビックリしましたよ雫


なんか落ち着いていて素敵な雰囲気だったんで夢にも年下だとは・・・


そんなこんなで挨拶もそこそこに一同で世田谷線で会場へ。


麻衣さんの到着を待とうと思っていたら、


見慣れた品川ナンバーの黒いBMWがあったので遅かった?!


っと心配になりましたが途中かでお迎えに出てって一安心。


麻衣さんが来るまでその場で待っていたんですが、


暑い!!少し木陰があるんで、まだマシですが暑い!!!


でも、私はそう!エロカメラマン!!((((爆


撮影をしてみなさんに幸せをお届けする愛の機関車(←違


と言う事で、


浴衣を着た艶やかな姫たちを囲んでの撮影会!!


と言う流れになりまして、


色々と撮らせて頂いたり、撮って頂いたりと大忙しでした。


それにしても男性陣のみなさんのカメラがスゴイスゴイ(笑)


もう何台のカメラで何枚撮ったか記憶がない位撮りましたね。


えこ姫・saku姫・nodokaさん長い間お付き合い頂きありがとう☆


そして最後に皆さんで大集合写真撮影を!


と言う私の無茶苦茶な提案で集合写真を撮らせて頂きましたが、


無事綺麗に撮る事が出来ましたちょき


またしても和光に続きミニ三脚大活躍でした(笑)


今度皆さんにお会いした時に印刷して差し上げますよ♪


それにしても今回はミーパパさんのお子さんや


としさんご夫妻のお子さんやもう一人お子さんもいらっしゃって


みんなとっても可愛いらしくて心が和みました。


ミーパパさんうちのクソ生意気な妹と交換してください(((爆


皆さん親子で参加されたり、としさんご夫妻みたいに


ご夫婦で参加されたり凄く憧れます。自分も将来あんな風に


趣味に理解のある素敵な奥さんを連れてライブに行きたいです上向き矢印


是非今度その秘訣をお教えいただければと思います。


そんなこんなで麻衣さんが登場。


麻衣回思うけど、本当に細いし素敵すぎる目がハート


巻き髪のウェーブ具合までもうすべてがリエゾンです(((謎爆


麻衣さんからライブ前の挨拶何かがあり


いつもどおりカメラマンさんが記念撮影をしたんですけど、


今回はなんと!一般の方のデジカメも数台預かると


トーマスの一声でまさかの展開に。今回は横に長くなっていたので


数回に分けて撮影だったんですが、自分は運よく2回目の


頭の方に居たのでスタッフさんにカメラを渡せました。


もうそれだけでもテンションアゲアゲなワケですが


なんとなんと自分の左真下に麻衣さんが!!!


もう夢のようでしたよ。真下に麻衣さんの小顔ですよ。


それに何かいい匂いメッチャするし(((爆


と一人で余韻に浸っていると


hiro-Kさんがまさかの泡立て器とホイップを持って登場。


と言う訳で、


ホイップ姫に本物の生クリームを使ってパンフを再現して頂き(笑)


ここでまさかのプチ撮影会状態に。


おかげさまで完璧に撮れましたちょき


ホイップ姫またまたありがとうございました。


そんなこんなで大充実の入り待ちでしたが、


一同で避暑とランチを兼ねて近隣のガストへ。


人数の関係で、男性陣で座りあんな話やこんな話を・・・(((爆


で、気づけばもう開演時間も近いので会場に向かいました。


で今回はらんど師匠の隣で参加だと思っていると


まさかの隣の隣がアオさんとtomoさんでビックリ。


ちなみに2階最後尾で、4人でセットの席だったので


心おきなくライブを楽しめる席でした。


そして開演しましたが、


ここからはセットリスト等真面目な事は他の方にお任せして(←コラ


気になったこと・ツボだった事を中心に書きます。


総評としては和光と大差のない演出でしたが、


今回はシュークリームワンピ(本人談)と言う


フリフリワンピを新しく取り入れたみたいですが


これがもう最高に良い!!!


すごく個人的で恐縮ですが、フリフリワンピ大好きなんです((((爆


あと今回も会場が小規模だったせいか何となく


音響が良い感じだな~と言う印象を受けました。


そして何度も言いますけど、


alwaysの最後の映像は本当にグッときますね。


見るたびに眼頭が熱くなりますねぇ~。


そんなこんなでライブは終了したわけですが、


開演時間が早かったので終演の段階で8時。


いつもだったら、終電とかの関係で断念しちゃうんですけど


今回は参加することに。ここでも待ちながら、


みなさんとお話しながら待てて楽しかったです。


そして、入場と思ったら


女性優先と言う事で男性陣だけ残ることに。


そしていよいよ始まった出待ち!


実に1年ぶり位ですのでテンションが上がります。


でいつものようにトーマスのトークがあった後


麻衣さんが登場!!


そしていつものように冗舌なトーマスが


「じゃあお嬢ちゃんや僕は麻衣ちゃんと写真撮ろうか」


とお約束の流れに。


っと思っていたら、


としさんのお子さんやミーパパさんのお子さんでした(笑)


自分もあの年齢に戻りたいと思いましたよ下向き矢印


そして次にトーマスの口から出たのが


「お嬢ちゃんたちラッキー浴衣で来て良かったね。
 前に出てきてちょうだい」


いや~羨ましいねぇ~なんて思ってたら


えこ姫・saku姫じゃん!!!


二人とも泣いてましたが、そりゃそうだよね。


自分だったらスッ倒れちゃいますよ(笑)


色々トークもありましたけど、


麻衣さんの


「世田谷は芸能人とかが沢山住んでいるけど、
 誰か見かけたことのある人?」


的な質問をして


お客さんが「麻衣ちゃ~~~ん」と答えたのに対して


「言うと思った目がハート


って言うのがメチャメチャツボりました!


そんなこんなで1年ぶりの出待ちでしたが、楽しかったです。


その後みなさんでハロウィンの仮装の事で


自分がふざけてあれこれ言ったつもりが、


皆さんノリノリでビックリしました(笑)


nodokaさん喜んで逮捕されますよ(((謎爆


って言うか本当にみんなやるのかな?


やるなら自分もマジでやりますよ(←聞いてないww


その後渋谷まで皆さんと一緒に帰宅して


自分は東横線経由で自宅へと帰りました。


みなさん楽しいひとときをありがとうございました☆


こんな変人ですけども、よろしくお願いしますね。


ではではハロウィンでお会いしましょう♪


★倉木麻衣情報★
本日はありません。
















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.08.18 23:30:27
コメント(26) | コメントを書く
2009.08.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて公式サイトでも発表になりましたが、


9月9日に麻衣さんのベストアルバムがリリースされます!


まあこれ自体は前々から言われてた事ですが、


バリエーション多すぎじゃないっすか?!!


って突っ込みを入れたくなる充実っぷり。


ちなみに今電卓を叩いてみましたが、


全部大人買いした場合31400円でございます雫


いつものレベルなら大人買いしちゃうんですが、


この金額だとさすがに一気にエイッ!!ってワケにいかないし・・・


かなり個人的な懐事情になりますが、


夏はサークルの合宿と友人との旅行やらなんやらで


ざっと6万は軽く出ていくと言う事情がありまして


かな~~~り厳しいですね。それに対して見込める収入も


結構不安なファクターが多いのも否めず困っています。


一応CD2麻衣とレコードは個人的にほぼ確実に買う予定ですが、


残りの部分で迷ってます・・・。ぶっちゃけ要るかいらないかと


言う極論を言えば要らない代物たちなんですが、記念だと思うと


それはそれで欲しいし限定って言葉に弱いんですよねぇ~


みなさんはどうされますか?!


★倉木麻衣情報★
9月9日ベストアルバム発売決定!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.08.02 00:42:56
コメント(16) | コメントを書く
2009.07.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のツアー初日和光に参加してきました。


真面目なレポは他のみなさんにおまかせして(コラ


あっくん的視点のディープなレポをざっくり書きたいと思います。


12時30分に和光市駅前でらんど師匠・ホイップ姫こと


えこ姫・saku姫さんと合流しました。なんか、和光がやたら


暑くてびっくりだったんですけど、会場までシ―タクで車


入り待ちの為に早く来たつもりだったのに、


すでに熱い方々が沢山いらっしゃってビックリです。


そんなこんなで1時間ほど炎天下の中、


色々な麻衣友さんとお話させて頂いたり


姫とエロエロトークをしていると(((爆


麻衣さんの登場を待っていると黒塗りの品川ナンバーの


見慣れたピッカピッカの高級車登場!!


そしてドアが開くと・・・


麻衣さん登場~ダブルハート


かな~り近くで見ることが出来ましたが、


わかっちゃいるけど何度見ても顔小さっ!細っ!!


で、麻衣さんが姫たちに気づき


「いつもイベントありがと~」とのお言葉を。


いや~華がある姫たちはいいですねぇ~


自分なんて一向に覚えられませんよ(笑)


麻衣さんの素敵さに疲れも飛んだところで、


さてしばしば解散・・・と思わせつつ、


hiro-Kさんが何とホイップの泡立て器を持っていらっしゃったので


ホイップ姫ことえこ姫にホイップMai-Kを再現して頂き、(((爆


もちろんそれを専属エロカメラマンの私がバッチリ撮りました(笑)


何か凄い浮いてた気がするけど、姫ありがとね~ちょき


まあそんなこんなで、


らんど師匠御一行で駅に戻って麻衣カラ大会!


噂で聞いていたsaku姫の歌声は感動ものでしたし、


正直聴いていてかな~~りグッときました。


そして姫の24も何かイメージに合っていて良かったし、


キューティーハニーもエロエロでした((((爆


そして、ぶる~た~ことイギリスの偽稲葉も熱かったし、


自分と一緒に歌った勝手にシンドバッドも熱かったぜグッド


そして、師匠は十八番のFeel fine!をご披露頂き、


私とサザンのLove Affair~秘密のデート~をデュエットして頂き


更に更に夜桜お七まで歌って下さいました。師匠最高です!


AKさんの偽DIGO((爆 も良かったですし、


よっしーさんの氷室京介もすごくカッコよかったです。


え?


お前は何を歌ったかって?


ええサザンと福山しか歌ってませんよ((((爆


いや~みんな個性的でとっても素敵でした。


で、何か凄く満足しちゃった感がありますが


本番はこれからですから(笑)



麻衣カラを終えた御一行は


会場に戻って麻衣友のみなさんにご挨拶をしたり


談笑をしているうちに開演時間が迫ってきました。


せっかく皆さんで集まったから、との事で


姫たちを中心に大撮影会?が始まりました。


すごい人気っぷりでエロカメラマンの私も大忙し(笑)


最後にみんなで集合写真を撮ろう!


そんな流れになったので、こんなこともあろうかと


持参したミニ三脚を取り出しみなさんで記念撮影。


いや~エロカメラマンの腕が発揮できてよかったです(((爆


随分前フリが長くて申し訳ないんですが、


今回同伴のアオさんと一緒に入場。


何と今回は奇跡の3列目だったので、身分確認があって


スゴい席なんだと実感して座って、近さにビックリ!!


そして、開演。


麻衣さんが登場しました。


いや~インストアライブか?!と言うような近さに感動。


興奮しててセトリとかは覚えてないんで、思った事を。


まず今回気のせいか何となく音響が良かった気がします。


いつも音響が残念な事が多いので、嬉しかったです。


まあ真面目な事はこれ位にして、


まずOPの衣装ですが、麻衣さんの脚綺麗!!


いつもは遠くからですが、至近距離で見ると余計そう思いますね。


女性の皆さんもきっとそう思ったはずですよね?(笑)


次に気になったのが、


歌ってる最中に時々クルって回転する仕草がツボでした。


クルって回った時のワンピのフワフワ感もまた良いです(((爆


あと衣装ではないですが、麻衣さんが髪をアップで歌ってたのも


今まであまりなかったので、新鮮だったし顔の小ささが際立ちますね。


しかも肌も綺麗ですし、流石はエスプリークの日本人初のモデルに


大抜擢されるのも納得です。それとやっぱり、バラードをしっとりと


歌ってる麻衣さんは素敵です。見ていて惚れ惚れします。


改めて思ったのですが、


入り待ちで見た小柄の麻衣さんと、ステージ上の麻衣さんが


同一人物なの?!と思うくらい大きく見えます。


あと最後のalwaysの歴代ライブの映像を流すのは


もう3度目でしたが、何度見ても感慨深いものがありますね。


あんな幼かった麻衣さんが、こんなに立派に・・・・泣き笑い


って親か!って話ですが、そう思っちゃいます。


あと余談ですけど、ライブ中隣から終始感じた


アオさんの殺気さえ感じる熱意には感服いたしました(笑)


ライブのレポはこんな感じでいい加減かつ


あっくん的視点なディープなものですけれど、ドン引きしないで下さい雫


終演後に出待ち参加も考えたんですけど、


もう既にすごい行列だったので参加を諦めて


麻衣友のみなさんと帰路につきました。


和光駅での別れ際の姫の投げキッスご馳走さまでした目がハート


すごい長い一日でしたが、


とっても内容の濃い楽しい一日でした。


麻衣友のみなさんありがとうございました!


自分は世田谷に参加予定ですので、


参加されるみなさんはまた宜しくお願いしますね☆


★倉木麻衣情報★
本日はありません。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.26 15:21:55
コメント(22) | コメントを書く
2009.07.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、麻衣コミュ内でブームになりつつある、


某”エロエロ”女性ブロガーえこさん(コラ


発案の”ぽさ”バトンが回ってきたのでやってみます!




"ぽさ"バトン

"ぽさ"は直感です、
あまり考え込まずに
ぱっ!と連想して下さい。

他人の"ぽさ"に頷けたら
それは立派なぽさ信者!!←

"ぽさ"を無理矢理
言い換えると、
"らしい"とか"似合う"かな??

一応3~5人を指定して、
その人のぽい
麻衣ソングを書いて下さい♪

あと、回ってきた人の
ぽさ麻衣ソングも
書いてくれたら
嬉しいなあ(≧ω≦)☆

理由も書いてもOKです♪





直感でとのことなので、バスっ!と行きます(笑)


はじめに回して頂いた、アオさんとTatzumotoさん



アオさん

Love,Day After Tomorrow

もうこれは間違いない!
アオさん=らぶでぃと言っても過言でないです(笑)


Tatzumotoさん

勝手にシンドバッド

現在イギリス在住の熱いぶる~た~。
同じサザンヲタとしてまさかの、非Mai-Kソング(((爆
♪胸騒ぎの腰つき~って感じです。彼は(笑)


tomoさん

Secret Lover

ミスター郷愁であり、私が勝手に兄貴と慕う良き
麻衣友さんであり、同じクルマ馬鹿であるtomoさんは
♪クルマの助手席で~で決まり!


らんどさん

Feel fine!

もうらんどさんと言ったらこれしか浮かびませんでした(笑)
らんどさんは鎖骨やうなじの良さを理解してくれる師匠です!
もっと渋いチョイスも一瞬脳裏によぎりましたが、
そしてミスターFeel fineですので、これ以外ありません。


さゆりさん

Beautiful

文字通りBeautifulなさゆりさんには、このイメージが
自分的にピッタリと思いました。ゆったりと艶めくと言うイメージが
麻衣コミュの素敵なお姉さまに相応しいのではと思います。


で、最後に発案者である

えこさん

Love,needing

一瞬もっと元気な曲かな?って思ったけど、
やっぱりその見た目に反する”エロさ”を秘めている
麻衣コミュのSホイップ姫にはやっぱこれです((((爆



と何もためらわず、バスっ!と答えたらまたまた


しょ~もない記事になってしまいました雫


名前を上げさせて頂いた皆様大変失礼しました。


でもこのバトン面白いですね♪


発案者のえこさんに感謝☆


★倉木麻衣情報★
本日はありません。









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.20 11:54:09
コメント(6) | コメントを書く
2009.07.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ上での私事で大変恐縮ではありますが、


現在8月16日の世田谷区民会館のチケットを1枚探しています。


このブログをご覧の方で、


該当するチケットをお持ちで譲渡可能な方がいらっしゃいましたら



こちらまでご一報いただけば幸いです。


条件等はメールを下さればそちらでお話させて頂きます。


それではご連絡おまちしております。


[追記]

譲渡をして下さる方が見つかりました。

皆様のご協力ありがとうございました。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.20 11:56:41
コメント(0) | コメントを書く
2009.07.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツアー初日の和光まであと少しですね!


自分も今回参加予定で報告が遅くなっちゃいましたが


先日自宅にチケットがいつものようにやってきました。


どうせいつも通り後方支援だろ~な下向き矢印


と思いつつおもむろに封筒を開封してみると


あれっ?!


なんか一枚余計に紙が入ってる!


もしかしてもしかしちゃうと・・・・


これが巷で噂の楽屋招待?!!!!!


と興奮気味に封筒を開けると・・・



違うやないかぁ~~~いワイングラス(鬚男爵風


なんだタダの諸注意かぁ~雫


っと思ってよく読んでみたら・・・



Mai-K.netチケット販売をご利用いただきありがとうございます。ここに

当選チケットをお送りいたします~~~~



◆対象 1階の1~5列目



?!!!!


いっ、1から5列目?!!!


冗談でしょきらきら


なんて思って


チケットを確認しましたら



○○ ○○○様 1階3列××


キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


いや~一瞬目を疑いましたよ(笑)


今までのFCイベント最前列2回に次ぐ超良席です!


というかライブでは今までで最高のポジション♪


ブログで鎖骨やら変態発言の数々で


Mai-K.nwtさんに干されているのかと思っていましたが、


どうやらちゃんと認められていて安心しました(((爆


俄然テンションが上がってきました☆


和光に参加される方はよろしくです。


★倉木麻衣情報★
本日はありません。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.17 00:18:18
コメント(10) | コメントを書く
2009.07.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
幕張での夢の2daysから一週間。


バイトやらテストやらに追われて慌ただしいです。


さて、そんな事はどうでもいいとして。


昨日のCDTVの恋人にしたいアーティストランキングで


麻衣さんが2005年以来となるランクインを果たしました!


結果は9位でしたが、


他のアーティストさんよりも圧倒的な露出の少なさのなか


9位と大健闘ですね。Mステ出演とインストアイベントが少しは


効果があったのかな?まあ理屈抜きでうれしいですね。


恋人にしたいといいますが、


私的に麻衣さんは恋人にしたいと言うよりむしろ・・・・


先日のポリスMai-Kに逮捕されたいですね(((爆


もう交通違反でもなんでも喜んで罰金を支払います(コラ


はいそこのアナタ!!


今画面の前でドン引きしないでくださいね(笑)




P.S


先日はたくさんのコメントありがとうございました。


ブログで変なことばっか書いてますが、


ドン引きせずこれからも宜しくお願い致します。



★倉木麻衣情報★
CDTV恋人にしたいアーティストランキングランクイン!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.12 20:19:05
コメント(6) | コメントを書く
2009.07.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
幕張2Days参加の皆さんお疲れさまでした!


自分も2日間ともに最高の時間を過ごすことができました。


今回も開演前に全国、いや世界各地から集まった麻衣友のみなさんと


こうして交流できるのは毎回思いますが、本当にうれしいですね。


やっぱり一人で参加するより、皆さんと交流を図りながら参加できる方が


より充実したライブになりますし。今回40枚程名刺をお渡ししましたが、


一部印刷が薄いものがあったと思いますが、すいません。


自分も色々な方から名刺を頂きましたが、ありがとうございます。



さて、ライブの方ですが


初日はBestに相応しい、歌手”倉木麻衣”が辿ってきた10年の軌跡を


感じることができる内容でした。詳しい内容は後日また別途レポを


書きたいと思いますけれど、演出もいつもと違っててビックリ。


サザンのライブでの愛の言霊が演奏されるときの如きファイヤー!


さらにはいつもに増してたくさんなダンサーさんなどなど


演出にお金がかかってまんな~と言う感じでした。


個人的に一番憎い演出だな~と思ったのが、


alwaysで今まで過去のライブでやった映像を流す!


これは予想外だったし、幼かった麻衣さんが段々と大人びて


どんどん素敵になっていく様子を見ていると何だか眼頭が熱くなりました。


なんか親みたいでアレですが、「大人になったね~」と言う感じです。


で、2日目はSurpriseと言う事だし


トレッサの時にトーマスが相当サプライズがある的な発言をしていたいので


物凄くとんでもないサプライズ


例えば・・・・



・麻衣さんが水着で歌っちゃう?!

・麻衣さんがスリラーを踊っちゃう?!


とか言う位のレベルのサプライズでもあるんじゃないか?!


なんてあらぬ期待をしていましたが(笑)


まさか「夜桜お七」を着物姿で歌うとは予想外でした。


着物姿で歌う麻衣さんは本当に艶やかで素敵でしたね。


歌自体も鳥肌もんで、普通に感動して聞きいってしまいました。


ただ唯一残念だったのが、


麻衣さんのうなじを拝めなかったのは悔いが残ります((((爆


途中でスリラーが流れて


「おっ!麻衣さんがついにスリラーをカヴァー?!」


と言う空気が会場に流れましたが


ダンサーさんが躍っただけで、あとは普通にReviveでした雫


そして、一番おもしろかったのが・・・


3Dメガネを使った麻衣さんの妄想!!!((((違


ニュースキャスター、プロゴルファー、マジシャン、ポリス


と色々コスプレを披露してくれました。


中でも個人的には


ゴルファー姿は良かったですね。女性のゴルフウェア姿好きなので(笑)


そして、最高だったのがポリス!


銃を撃った後にふぅ~ってやる姿にエロさを感じました(((((爆


ニュースキャスターは滝川クリステルみたいに


斜め45度で上目づかいだったら死んでましたね(←聞いてない


なんだか変な事ばっか書いてますが、


本当に倉木麻衣と言うアーティストを応援していて良かったと


心からそう思える最高の2Daysでした。これからも20周年、


30周年と応援していこうと改めて思いました。


そして麻衣友さんとの出会いを一期一会の精神で、


これからも出会いに感謝し大切にしていきたいと思います。


こんな変人の自分ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


★倉木麻衣情報★
幕張2Days終了!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.07 01:04:18
コメント(20) | コメントを書く
2009.06.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌手のマイケルジャクソンさんが死去されました。


今朝めざましテレビで速報を見た時は


あまりにも衝撃すぎて言葉を失いました。


マイケルジャクソンと言えば、麻衣さんも幼少期に


PVを見てその姿に憧れアーティストを志すきっかけとなった人でもあります。


ただ、自分は麻衣さん抜きにしても80'sの洋楽ファンとして


普段からマイケルジャクソンを結構頻繁に聴いていただけに


本当に残念な気持ちでいっぱいです。


マイケルジャクソンと言えば「Thriller」の印象が強いですが、


自分はBilly Jean・Beat it、Blood On The Dance Floor何かが好きです。


麻衣さんはBlack or whiteが一番のお気に入りのようですが。


そんなThrillerは当時PV自体があまり浸透していない中で


14分にも渡る短編映画のようなPVを作ったあの作品は今見ても


本当に斬新だなと思います。あと彼で忘れてはいけないのが、


ムーンウォークを始めとするスーパーダンスの数々。


あれほどまでに人々に愛され多くの人を惹きつけた


彼のような天才は他にいませんでした。”歌手”という枠組みだけでは


言い表す事の出来ない本当の意味での”エンターティナー”は


これから二度と現れないでしょう。本当に無念でなりません。


心よりご冥福お祈り申し上げます。


★倉木麻衣情報★
本日はありません。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.06.27 01:55:50
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
麻衣さんの2度目となるMステ出演でしたが、


今回は迷言(笑)もなく、無事に終了しましたね。


今回も緊張している様子でしたが、前回の時よりも


落ち着いているように見受けられました。それにしても、


アルパカの為だけに那須高原までふらっと出向くそのアクティブさは


流石B型の麻衣さんだな~なんて思ったりしました(笑)


今回の衣装はおとといの新宿の時にすでに生で拝見しましたが、


かな~~り素敵でしたよ!あれは可愛いと形容するよりも、


”素敵”と言う表現が相応しい美しさでした。


今回の麻衣さんは衣装も歌も含めて、”艶めいて”いました。


きっとお茶の間のみなさんも「倉木麻衣って素敵ねぇ~」


と思ってくれたこと間違いないでしょう(笑)


そんな訳で、


明日はもう一回横浜で生Mai-Kを拝みに行ってきたいと思います!


恐らくmixiの方で現地から何かしら書くと思いますので、


良ければご覧頂ければと思います。


★倉木麻衣情報★
本日Mステ出演!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.06.13 02:15:15
コメント(2) | コメントを書く

全1585件 (1585件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.