034155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てずみ

てずみ

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5d-rb9v/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/48uztcv/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

2006年04月05日
XML
カテゴリ:子育て奮闘記。
今日から末っ子長男の慣らし保育が始まりました赤ハート
入園式は8日なんだけど、その前に2日間、進入園児だけの慣らし保育ってのがあるわけです。
その報告はまた後ほど。

で、昨日のことなんですけどね・・・。

昨日の夕方になって、慣らし保育の案内をじっくり読んだわけです。

 持ち物
  ・うわばき
  ・お着替え袋
  ・タオル

なにい~~!
お着替え袋にタオルだとお!!
ショック

うわばき持っていけばいいんだよねえ・・・
(だって、たかが2時間だしい)
と気楽に構えていた私が馬鹿でした失恋

この時、夕方の6時30分。
ひいいいっ!ショック

近所のダイソーまで自転車とばし、(百均かよ・・・)
売り場を物色したものの、布製の巾着はジミ~~な色のしかなかった。
仕方がないので、アップリケを購入して可愛く「見せる」ことに。

タオルはフックに引っ掛けられるように、わっかの着いたやつを用意しなくちゃなんだけど、ダイソーにはなくってさ・・・。

【入学入園の準備にオススメ!】ループ付ハンドタオル たまごっち
こういうやつ・・・。


仕方なく、スーパーで「ドラえもん」のタオルを買ったサ。

ううう・・・なんで私はいつもドロなわになっちゃうんだろう。

「3人目だから、幼稚園も余裕だよねえ・・・」

と、ヒトは言う。

が、しかし「3人目の余裕がなせる悲劇」というのもあるのだ。

今度から気をつけよう。





今から間に合うのか?!新入園グッズはオトクな共同購入で!



【ご入園おめでとうございます】お昼寝6点セット入園ご準備セール入学・入園お祝いセール!  好評に付き再登場♪ディズニー福袋スティッチ&マリー新入学のプレゼントにも最適♪たっぷり入...  丈夫ではがれにくいお名前シール!お試しシートで試してみてね♪★お名前シール はじめてセッ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月05日 10時56分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て奮闘記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.