050786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happylife

happylife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうゆう1225

ゆうゆう1225

カレンダー

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
ぐうたら母のだらだ… meyuri1610さん
+slow+ +鯨+さん
涙の十字架 涙の十字架さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
37w4d

我が家は、親戚から譲り受けたベビーベッドがあります。

長男のときは、5~6か月までは使用したと思います。

次男のときは、ベビーベッドに寝かすと泣く子だったので

ほとんど使用することなく、添い寝になりました。

そして今回。

ヤンチャ盛りの2人のお兄ちゃんたち。

昼間は保育園なので大丈夫ですが、帰宅後の夕方以降と保育園がお休みの週末は危険!

2人揃うと激しいほど走りまわるので、

下に赤ちゃんを寝かしておくと、踏み潰してしまうかもしれません・・・びっくり

ということで、一階の居間に今までのベビーベッドを置き、

二階用にはレンタルでベビーベッドをリースしました。

で、予約していたレンタルのベビーベッドを今日ひきとりに行ってきたのですが、

なぁんと、新品のものでした。嬉しいです。

早くから組み立てても上の子達のオモチャになりそうで・・・。

リースのものだし、大事に扱わないといけないと思うので、

組み立てるのは、私の入院中に旦那様にしてもらう事にしました。

一階用のベビーベッドも倉庫から引っ張り出し、

こちらは自宅のものだし、上の子達のオモチャになっても構わないので

組み立ててもらいました。あとはベビー布団をセットするのみです。



明日は長男を出産した37w5dですが、

生まれるのは多分もう少し先なのかな。。。

次男出産の38w2dも超えちゃうかも・・・。

3人目だからって早いとは限らないのね。

その子その子によって違いますものね。

出てきたくなったら出てくるでしょう。

そのときを待つのみですよね。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 23:40:42



© Rakuten Group, Inc.
X