245903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+T@garage+ アウトドア大好き 

+T@garage+ アウトドア大好き 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:嫁の独り言
放置プレーしてます・・・ショック

IMG_1981.JPG

旦那くんは「みんカラ?」にお引越ししてしまい、
私は「ナチュラム」でブログやってます雫

久しぶりに楽天の管理画面見ましたが、
何が何だかわからなくて四苦八苦しておりますほえー

けどさすがです。
絵文字の入力方法や写真の登録などは、
ナチュラム」の機能より数段上です目がハート
めちゃめちゃ使いやすいかも・・・

が・・・今プレビュー見てびっくり猫
なんでこんな写真が大きくなっちゃったの???
元の画像よりでかいんですけど~~~泣き笑い
登録の仕方が悪かったのかな?

ま、今日はお試しって事でぼちぼち勉強しますひらめき

それに軽い!軽い!軽いよ!
画面の展開がすご~~~く軽いですオーケー

重いんだよね・・・ナチュは・・・ほんと・・・
あんまり愚痴ったらあかんかな・・・
我が家の回線が光じゃないせいも多少はあるからね涙ぽろり


今後は[ 釣り吉キャン平@嫁の独り言 ] カテゴリー1本で更新します スマイル

写真は我が家のアイドル猫「マロンちゃん」です。
ただいま生後6か月。よろしくね~~~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 12:46:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.