565620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)Tommyのちくちく修行日記

(旧)Tommyのちくちく修行日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Tommy0206@ Re[1]:久しぶり☆母子手帳ケース(04/22) ピーナッツ・ママさん オーダー品だな…
Tommy0206@ Re[1]:久しぶり☆母子手帳ケース(04/22) tyuma7129さん   newミシン、快適で…
Tommy0206@ Re[1]:久しぶり☆母子手帳ケース(04/22) てこり。さん 職業用さんです♪ やっぱ…
ピーナッツ・ママ@ Re:久しぶり☆母子手帳ケース(04/22) オーダー品なんですね。 とーっても素敵…
tyuma7129@ Re:久しぶり☆母子手帳ケース(04/22) Tommyさん作ってわかるホンワカした母子手…

お気に入りブログ

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

pipico & mam's つれ… picoma.yuさん
欲しいんだもん! tyuma7129さん
上を向いてあるこう littledolisさん
HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

楽天カード

July 7, 2010
XML
カテゴリ:あれこれ



今日は珍しく、お買い物日記です。

ちょっとイラッとすることがあり、

ストレス発散にはやっぱりお買い物~・・・ということで、

☆買いまわりポイント10倍☆だし、

1000円くらいのものを狙って、ちょこちょこお買い物中~。


小心者(笑)






これ、買ってみました♪
どんなレースが届くかな~。
楽しみです☆





前から気になっていた、アンティークタグも・・・(-m-)
さりげな~くタグをつけたいときなんかに良さそうで☆




ハンドメイドに全く関係ないのですが、
私の必需品です(笑)
年中通してかかとゴチゴチな私・・・
色々試しましたが、
コレより良いかかとやすり?には出会ったことがありません!
今まで使ってたやつにカビるんるんが生えてしまったので
買い替えです・・・(涙)




ここからは、まだお買い物検討中・・・

  
ほしいんだけど、すぐに必要かどうか・・・悩



 
これも前から気になってたのよね・・・。
デカ、幅広、甲高 三拍子揃った私の足にうれしい幅広特注デス・・・。





各1.5mで2000円・・・魅力的です☆
トリコロールカラー、かわいい♪




そうそう、snowwingさんでもお買い物しましたよ♪
ふくふくポーチの型紙げっと☆です~。




お盆過ぎには出産のため、里帰りする予定なのですが・・・
実家にはミシンがないし、
そもそも、双子が産まれたら、しばらくミシンで遊べるとは思えない・・・
あと少しでちくちくできなくなると思うと、寂しいなぁ(;;)



m(__)m ぽちっと応援 よろしくお願いします m(__)m
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Template:**moep**  Material:chaton noir








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2010 02:26:17 PM
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.