1691818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リカ☆彡

リカ☆彡

2006/11/19
XML
無事みなさんのおかげで
「90万HIT」を迎える事ができました。
しかも、みなさんのコメントを頂いて気付きました( ;^_^A アカンですなぁ。
本当にありがとうございます。

しかも、ここにきてくださる方は、みなさん心の優しいあったかい方ばかりで、
本当に私も恵まれているなぁ。とつくづく感謝しています。


今日は日記に書く事がたくさんあって、散漫になってしまいますがすみません。
(前もって言っておきます(笑))



【TEAM NACS TENについて】

話が前後してしまいましたが、NACS-TENのチケット「東京」昼の部無事取ることができました。
前にも書きましたが、私が芝居の稽古で取ることができず、
これは人に頼んでとってもらったものです。
その方に1時間半かけ続けてもらい、本当に運よく取ることができました。
感謝してもしきれません。何のお礼をすればいいかなぁ( ´▽` A``




【大泉洋のサンサンサンデー】

そして、昨日のサンサンサンデー。洋ちゃんではなく藤尾君にですが(笑)読んでもらいました。
これで、サンデーのお三方、みんなに読んでもらいましたよぉ~(^o^)v
嬉しいです。記念に書いちゃいました。



【東京タワー】

最後に「東京タワー」良かったですね。みなさんからたくさんの感想を頂き、
どのコメントに対しても、うんうん。(*- -)(*_ _)と
同じ気持ちになりながらコメントを読ませていただきました。

私も、ストーリが進むにつれ、本当に大泉洋としてのひとりの演じ手を見るのではなく、
雅也がそこにいるかのように、話に引き込まれ、最後までボロボロになりながら見ました。
(と言っても、はじめからスイッチ入りまくりで涙腺緩みっ放しだったんですけどね(@_@。)

本当にいい作品でした。そしていい作品の主役ができた事を本当に良かったね。
と伝えたいですね。

と言うことで、「東京タワー」のみなさんからのコメントに関しては、
敢て私がお返事する事もないですよね。(むしろ邪魔と言うか(笑)…)
みなさんの感動は同じですもんね。



いろいろ書いてしまい、取り留めのない日記になってしまいましたが、
こんなBlogでも、ここにみなさんが集まってくれる事に
本当に感謝しています。みなさん本当にありがとうございます。

これからも本当にみんなで応援していければと思っています。ありがとう。



TOPICS02

■映画「Presents~合い鍵~」安田顕出演!
12月9日(土)からシネクイントにて公開 監督:日向朝子 原作:角田光代『Presents』 出演:広末涼子、玉山鉄二ほか
「Presents~合い鍵~公式HP」


■舞台「宝塚BOYS」佐藤重幸出演!
2007年6月~7月予定 東京・兵庫・新潟・札幌・名古屋 他「宝塚BOYS公式HP」

■北海道限定CM「BOSS」(web限定CM配信中)
CUEのメンバー出演の流し録りCM。素のメンバーが見れて斬新! 「BOSS THE CM PRESS」 ←new

■ドラマ「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」大泉洋主演!
《放送》11月18日(土)夜9:00~「東京タワー公式HP」

■映画「エンマノート」で佐藤重幸出演!《来春全国順次公開予定》 「エンマノート情報」

■任天堂DSソフト「レイトン教授と不思議な町」大泉洋 声優出演!
《発売日》2007年2月15日(木)発売 大泉洋はレイトン教授役で出演!「レイトン教授と不思議な町 公式HP」

■映画「ココロの星 ★★ポーラスターを抱きしめて★★」安田顕出演!
(来秋全国順次公開予定)「OFFICE CUE公式HP」

《おしらせ》 劇団ゆるりメンバーBlog OPEN!
当劇団メンバーが、観劇日記他、日常の徒然なる事を綴っているBlogです!「劇団ゆるりメンバーBlog」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/20 12:00:02 AM
[リカ☆彡からのご挨拶] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

41歳の新潟県人@ 「なまら」って何? ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 41歳の新潟県人で…
ほろ@ Re:CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![2](08/07) yo-yo-s期待してます
てんぱんじー★@ 天パって・・・ 天パって思い通りのかみにならんときあり…
マレリー@ Re:大泉洋!カウラ記者会見(写真)(06/18) 「波乗りレストラン」、終わってしまいま…
マレリー@ こんにちは◎ お元気ですか? リカさんの記事を、読ま…
マレリー@ はじめまして♪そしておめでとうございます! はじめてコメントを書かせていただきます…
Y@宮城@ こんばんは 「大泉さんの時計」を検索してて、こちら…
リカ☆彡@ ★すみよ(^o^)/さんへ 新潟ではおそらくやってないと思うなぁ。 …
すみよ(^o^)/@ STV以外でも放送したのでしょうか? STVの「あの日、僕らの命はトイレット…
すみよ(^o^)/@ こんにちは♪ お元気そうで何よりです。 相変わらずの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.