1691795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リカ☆彡

リカ☆彡

2007/08/07
XML
カテゴリ:OFFICE-CUE
プレビュー余白
【2007年6月30日(土)】

[3] CM上映/藤やん&嬉しー登場

FOMAの新CM(HPで見れますね)やグリコのBS版CMも
この時にステージ両サイドの大モニターで見た。

●FOMA CM…モリがいきなり「ラン!」って登場するもんだからみんな大ウケ。
洋chanの時も爆笑。何故って、いかにも水どうのマレーシアやコスタリカな感じのジャングル。
ウケない訳が無い!
モリ曰く、それぞれのイメージのシチュエーションらしい。
でもモリは「大泉はなんであんなジャングルなんだろ?
あいつは高層ビルとか都会なイメージなのに」だって。

●グリコのBS版…みんなであーだこーだと商品の会話してるのを1分×21本のCMにしたもの。
(ファンクラブ会報誌に載ってたやつ)のうちの1本。
チキンライスの素を使ってオムライスを作るというもの。作るのは洋chan。
まず、素を使ってチキンライスを作る。
ここでヤスケンが「こんなことして何が楽しいの?」とか言うもんだから笑える笑える。
で、綺麗に形を作ってお皿にヒョイとのせる。ここで一同「おぉー」。そしてオムレツを作る。半熟の。
手首をトントンして作る。「おぉー!!」
で、さっきのチキンライスの上にのせナイフ(確か箸か何かでやってたけど)で切れ目を入れ…
「おぉぉぉー!!!パチパチパチ」ですよ。洋chanスゴイわ。

とうぶん藤やんとうれしーは出なそうだな。と思い、こっからおいらはお食事ターイム!
今のうちに体力温存しとかないと。怒髪天や太陽族も見たい気もするけど仕方ない。
と思って聞こえてくる音楽に耳を傾けつつボーっとしてたら洋chanと社長のMCになった。
藤やん&うれしー登場。「!」ですよ。このタイミングで出るかなぁ~(- -;)
おいらのまわりの人達、走る走る。

トークが意外と長かったから、今から戻っても間に合うかな~?って戻ってみた。間に合った。
なんかドラマのロケハンかな?で、たしか登別に行かなきゃいけなくて、
ホントは明日なんだけど、前のりして今日登別入りするという。
その為の電車が数分後だから
「早くおわらせろ。もう行かなきゃなんねぇ~んだ!」と藤やんが言ってた。
洋chan「あんた、前のりして温泉浸かりたいだけでしょう?」
「どうでしょうの教訓で『5時までに宿に着いて、温泉入るぞ!』ってそれだけでしょう?」だって。
その間うれしー一言も喋らず、最後のほうで少し喋ったくらい。
ずっと「もう行くぞ!」って言ってた藤やんだけど、
退場時に「藤や~ん!」て手振られたら嬉しそうに振り返してた。



》》》 続 く 


CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![1]
CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![2]
CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![3]
CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![4]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/07 01:55:49 PM
[OFFICE-CUE] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

41歳の新潟県人@ 「なまら」って何? ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 41歳の新潟県人で…
ほろ@ Re:CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![2](08/07) yo-yo-s期待してます
てんぱんじー★@ 天パって・・・ 天パって思い通りのかみにならんときあり…
マレリー@ Re:大泉洋!カウラ記者会見(写真)(06/18) 「波乗りレストラン」、終わってしまいま…
マレリー@ こんにちは◎ お元気ですか? リカさんの記事を、読ま…
マレリー@ はじめまして♪そしておめでとうございます! はじめてコメントを書かせていただきます…
Y@宮城@ こんばんは 「大泉さんの時計」を検索してて、こちら…
リカ☆彡@ ★すみよ(^o^)/さんへ 新潟ではおそらくやってないと思うなぁ。 …
すみよ(^o^)/@ STV以外でも放送したのでしょうか? STVの「あの日、僕らの命はトイレット…
すみよ(^o^)/@ こんにちは♪ お元気そうで何よりです。 相変わらずの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.