003559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆おたのしみ☆

☆おたのしみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はむかつん

はむかつん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの オタメシです!

めぐリズムといえば「アイマスク」なイメージでしたが
お口の「マスク」もあるんですね〜。

乾燥する時期なので、のども大事にしたいなと思っていた時に
見かけ、注文しました。

使ってみたら、のどがラクになる〜♪
トゲトゲ&イガイガっぽかったのどの奥がスッキリ!

もともとアレルギー性鼻炎があるため
鼻が詰まり、気づくと口呼吸になっているので
のどへの負担は大きいんだろうな〜と感じています。

それに加えてコロナの影響でマスク生活が長引いていて
知らず知らずのうちに口呼吸になってしまっています。

疲れたのどを労って、潤してあげるためにも
この蒸気のマスクは大助かりです!

たくさん届いたので、友人たちにもお裾分けしてあげることができました。

1人はコロナに感染した時だったので、お見舞いの差し入れに届けました。
「こんなのがあるんだ!」と喜んでもらえました。

今回も良いお品をオタメシできて良かったです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月13日 13時17分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X