102313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丘の上のタバサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umi911

umi911

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

umi911@ えりえり~     Re:はちべぇ(02/09) そうなんだ~。お気に入りなのね?^^ …
えりえり~@ はちべぇ わたしもここのお店大好きですぅ!!!2回し…
umi911@ よしえちゃ~ん     Re:気持ちよさそ~(02/08) うんうん、今度はドライブもいいね~~。 …
2006年05月21日
XML
カテゴリ:美容
近頃、毎朝飲んでるこのジュース、<王様解毒ジュース>おとめ座
これ・・ニキータか・・日経ウーマンか・・雑誌に出ててたもの^^。
材料は(一人分)
     ほうれん草50g
     りんご50g
     豆乳100g
これをミキサーに入れるだけ。材料も少なく超簡単^^;
王様?ってのは‘ほうれん草‘と‘りんご‘、両方が解毒フードの王様らしい・・・
まあ、豆乳も入ってるし身体には良さそう。解毒ジュース
りんごの甘みで飲みやすいです。
*私は濃い豆乳を入れてるので、↑こんな感じ。普通の豆乳ならもっとサラッと飲みやすいよ!
(決して美味しい~!というジュースではないです。アレンジ次第かな^^)

クラブクラブクラブ
久しぶりに上質な和食のランチ行きましたごはん「味彩よひら」
                        福岡市西区愛宕3-25-7
                        電話092-892-8070 年中無休
                        ランチ:11:30-1500
愛宕山の中腹で最近オープンしたお店です。
ここは眺望がすばらしい!遊園地夜景きれいだろうなあ~きらきら
個室(掘りごたつ)もたくさんあって、ゆっくりできま~す。

籠盛膳¥1890(平日価格)

*上品なお料理。男性には少なめかも(時々女性にも)
 でも、ごはんおかわり出来ます。 私?してません。 でも次回の為に聞きました~^^;
 だって・・写真の‘ごはん‘見てほしい。 少ない・・よね?ねっ?
よひら

よひら  よひら



台風も去り?初夏のような日晴れ タバサはお日様の下で嬉しそう~!
舌から汗が・・雫  こんな季節がまたやってきました^^。

                           風が気持ちいい~足跡
タバサ  タバサ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 12時48分06秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.