102316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丘の上のタバサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umi911

umi911

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

umi911@ えりえり~     Re:はちべぇ(02/09) そうなんだ~。お気に入りなのね?^^ …
えりえり~@ はちべぇ わたしもここのお店大好きですぅ!!!2回し…
umi911@ よしえちゃ~ん     Re:気持ちよさそ~(02/08) うんうん、今度はドライブもいいね~~。 …
2006年10月10日
XML
連休の間、来客が続きタバサはちょっと退屈顔でした犬

そんなタバサを思いっきり遊ばせようと、大分県の九重にドライブ車
急に思いついたので、出かけたのがお昼過ぎ^^;
短い九重滞在でしたクラブ

   九住高原<やまなみハイウェイから>
   rakutenIMG_6091.jpg

ちょこちょこ寄り道しながら、着いたのが<Cafe BoiBoi
福岡から車で2時間位で到着。(もちろん高速道で)

高原に着くとタバサは大興奮!!
車の中から吠えまくり(嬉しいと黙ってられないんです^^;)、「早く降ろして~!」と
窓ガラスを掘ってました^^;;

ここはワンコ同伴でカフェができて、ドッグランもあります音符
といっても周辺360度、高原なので四つ葉どこでもドッグラン状態で~すちょき
   rakutenIMG_6125.jpg


若干ワイルドなドッグランですが^^;タバサは入るなり飛び跳ねながら走ってましたウィンク 
   rakutenIMG_6136.jpg
   rakutenIMG_6180.jpg


人気のオムライスは売り切れ。。カレーで~す食事
テラスで、この景色を見ながらの遅いランチ、気持ちよかった~♪

   rakutenIMG_6100.jpg rakutenIMG_6178.jpg

ここでスプリンガーのラテちゃんファミリーとお友達になりましたどきどきハート
   rakutenIMG_6193.jpg ラテちゃんのパパ・ママ~。
  超おすすめ温泉と食事処を教えて頂いてありがとうございました。早速、次回チェックしまーすウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月14日 18時22分14秒
[ドッグカフェ&ラン&ワン友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.